「リゲイン」ブランドよりプラズマ乳酸菌1,000億個配合※!栄養補給&免疫ケアができる機能性表示食品「Regain免疫ケア青汁」新発売
2023年2月1日(水)新発売
株式会社アイム(本社:香川県高松市、代表取締役社長:石塚政光)は、「リゲイン」ブランドよりプラズマ乳酸菌を1,000億個配合した※栄養補給&免疫ケアができる機能性表示食品「Regain免疫ケア青汁」を2023年2月1日(水)より発売いたします。
※1袋あたり
健康を目指す毎日の生活に寄り添えるよう、おいしさや、飲みやすさにも徹底的にこだわっております。
人生100年時代をいつまでも健康に過ごすため、皆様の毎日の健康習慣に機能性表示食品「Regain免疫ケア青汁」をぜひお役立て下さい。
世界初!※ 免疫の司令塔、pDCに働きかけるプラズマ乳酸菌
一般的な乳酸菌は、一部の免疫機能だけを活性化させますが、プラズマ乳酸菌は免疫の「司令塔」であるpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)を直接活性化。司令塔の指示・命令で、免疫細胞全体が活性化され、外敵と闘うカラダの防御システムが機能します。
※ヒトでpDCに働きかけることが世界で初めて論文報告された乳酸菌(PubMed及び医学中央雑誌WEBの掲載情報に基づく)
着色料不使用/香料不使用/保存料不使用/甘味料不使用
Regain免疫ケア青汁(機能性表示食品)
◇内容
30袋30日分(1日摂取目安量:1袋)
◇価格
5,400円(税込)
◇販路
通信販売(https://regain-suppli.jp/)
<名称>大麦若葉加工食品
<届出表示>本品には、プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)が含まれます。プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。
※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。 ※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※1袋あたり
いつまでも健康でありたいと願う全ての方へ、九州産大麦若葉を原料にした青汁に、キリンホールディングス株式会社の免疫研究から開発したプラズマ乳酸菌、さらに、第一三共ヘルスケア株式会社の技術協力で健康を支える7つの栄養素を配合しました。
健康を目指す毎日の生活に寄り添えるよう、おいしさや、飲みやすさにも徹底的にこだわっております。
人生100年時代をいつまでも健康に過ごすため、皆様の毎日の健康習慣に機能性表示食品「Regain免疫ケア青汁」をぜひお役立て下さい。
- プラズマ乳酸菌1袋あたり1,000億個配合!さらに、7つの栄養素も配合
健康な人の免疫機能の維持をサポートするプラズマ乳酸菌を1,000億個配合※。
さらに選び抜かれた7つの栄養素を配合。
※1袋あたり
世界初!※ 免疫の司令塔、pDCに働きかけるプラズマ乳酸菌
一般的な乳酸菌は、一部の免疫機能だけを活性化させますが、プラズマ乳酸菌は免疫の「司令塔」であるpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)を直接活性化。司令塔の指示・命令で、免疫細胞全体が活性化され、外敵と闘うカラダの防御システムが機能します。
※ヒトでpDCに働きかけることが世界で初めて論文報告された乳酸菌(PubMed及び医学中央雑誌WEBの掲載情報に基づく)
- 九州産の大麦若葉を使用
熊本、鹿児島のミネラル豊富な土壌で契約農家が栽培したみずみずしい大麦若葉をふんだんに使用。毎日の健やかな生活を支えます。
- 宇治抹茶配合でおいしくて飲みやすい
宇治抹茶を贅沢に配合。素材の風味を生かし、香り深く飲みやすい口当たりに仕上げました。飽きがこない味わいで、長く続けていただけるおいしさです。
- 高品質で安心・安全な商品
着色料不使用/香料不使用/保存料不使用/甘味料不使用
- 製品概要
◇製品名
Regain免疫ケア青汁(機能性表示食品)
◇内容
30袋30日分(1日摂取目安量:1袋)
◇価格
5,400円(税込)
◇販路
通信販売(https://regain-suppli.jp/)
<名称>大麦若葉加工食品
<届出表示>本品には、プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)が含まれます。プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。
※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。 ※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像