ゼロからはじめるTikTok広告 無料セミナー開催 ~3媒体の動画広告で比較して見えたTikTokの可能性とは~
海外のマーケティングテクノロジーを駆使する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区 代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)が、11月25日に「ゼロからはじめるTikTok広告~3媒体の動画広告で比較して見えたTikTokの可能性とは~」というTikTok広告に特化した無料オンラインセミナーを開催します。
- セミナー概要
主要プラットフォームよりも
・TikTokで流れる広告はつい見てしまう:135%(※)
・TikTokで流れる広告は ストレスを感じない:147%(※)
というデータに裏付けされるように、国内のユーザー数は年々拡大しており、月間アクティブユーザーは約950万人にも及びます。
ユーザーの属性として「情報感度が高い」「消費意欲が高い」ことが挙げられ、広告にも抵抗のないユーザーが多いと言われています。
本セミナーでは、これからTikTok広告をはじめてみたい方に向け、特徴やメリットなど事例を交えてご紹介します。
(※)TikTok運用型広告 2021年Q2 MEDIA GUIDEより
https://tiktok-for-business.co.jp/app/wp-content/uploads/2021/05/SMB_mediaguide_2021Q2.pdf
- こんな方にオススメです
・新しい広告媒体を使って集客を強化したい
・事業会社のマーケティング担当者、広告運用担当者
- アジェンダ
・元事業会社マーケターが実感するTikTokの可能性(事例)
・TikTok広告の特徴や運用メリット
・まとめ
- 講師の紹介
デジタル広告事業部 アカウントマネジメントグループ
宮地 亮輔
旅行会社で約7年間、Webマーケティングに従事。リスティング広告を始めSEO、SNS運用からPR領域まで集客を中心とした幅広い業務を担当。その中でTikTokアカウントやTikTok広告の運用も実施。
入社後、事業会社でのマーケティング経験を活かしアカウントマネージャーとしてお客様の事業に貢献。
- 開催日時
参加費用:無料
- 詳しいセミナー情報 無料セミナー申し込みはこちらから
- その他11月開催予定のデジタルマーケティング無料セミナーはこちらにまとまっています
- ギャプライズについて
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、monday.com、Contentsquare、Optimizely、yotpoなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援を実施しています。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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