YouTuberヒカルプロデュース「冗談抜きで旨い馬刺し」が初回30%オフキャンペーンを開始
ヒカルが3ヶ月間食べ続けて厳選した「冗談抜きで旨い馬刺し」をサブスク初回30%オフでお届けします
株式会社DORAYAKI(東京都千代田区、代表取締役 塚本洸介)は、2024年9月16日よりYouTuberヒカルプロデュースによる「冗談抜きで旨い馬刺し」のサブスク初回30%オフキャンペーンを開始したことを発表します。
キャンペーン概要
発表した動画(2:20:33頃〜) https://youtu.be/N6V9T75MDvM?t=8433
〜菅乃屋に感謝キャンペーン〜 サブスク初回30%オフ
利用方法
以下のリンクから注文、もしくは決済画面でクーポンコード【suganoya】を入力で、サブスク初回を通常10,000円のところを6,980円+冷凍配送料で購入することができます。(※サブスク初回購入のみが対象。ふるさと納税、単品・ギフト注文は対象外。)
https://jodan-nuki.com/discount/suganoya?redirect=/products/basashi
提携企業
「冗談抜きで旨い馬刺し」は、「菅乃屋」の全面協力により実現しました。
「冗談抜きで旨い馬刺し」を実現できたのは、馬刺しの本場・熊本を支えてきた老舗「菅乃屋」の技術です。
菅乃屋は老舗としての歴史もさることながら、馬肉取扱高日本一を誇る圧倒的な実績があります。
歴史と実績に裏付けされた「冗談抜きで旨い」馬刺しを実感してください。
※「菅乃屋」を運営する(株)千興ファームは馬肉の生産量日本1位です。(2023年時点)
商品の特長
特長①ヒカルが好きな赤身。究極の赤身を追い求めました。
ヒカルの大好物である馬刺しの「赤身」。その中でも究極の赤身を求めて、ヒカルが3ヶ月間馬刺しを食べ続けて本気で厳選しました。そんな極上の馬刺しを、会員限定でお届けするのが「冗談抜きで旨い馬刺し」です。
特長②一般的な赤身からさらに限定。「モモ」「ロース」「ラム」に絞り込んだ、こだわりの部位。
ヒカルが追い求めたのは筋が少なくとにかく柔らかい赤身。そのこだわりを実現するために、馬刺しで一般的な「赤身」の中でも、特に柔らかい「モモ」「ロース」「ラム」という部位を厳選してカットしています。
特長③「ノルマン種」と「国産馬」。2種類の馬刺しをお届けします。
馬刺しになる馬には、ほどよく脂肪の入った「ノルマン種(重種馬)」と、より筋肉質で低脂肪な「国産馬(軽種馬)」という2種類の馬があります。前者はコクがあってふくよかな旨みのある味わい、後者は脂質がなくあっさりとした味わいです。それぞれに特長がある馬種の馬刺しを、さらに部位で絞り込むことで「冗談抜きで旨い」を実現しています。
その他の購入方法
ふるさと納税
ふるさと納税の返礼品としての取り扱いはこちら
単品購入/ギフト
1回の単品購入またはギフトとしての取り扱いはこちら
https://jodan-nuki.com/products/basashi-single
※ふるさと納税及び単品・ギフト購入は初回30%オフキャンペーンの対象外です
会社概要
社名 株式会社DORAYAKI
本社 〒150-0046 東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9F
代表取締役 塚本洸介
設⽴ 2020年1⽉
お問い合わせ https://jodan-nuki.com/pages/contact
公式X https://twitter.com/jodan_nuki
公式Instagram https://www.instagram.com/jodan.nuki
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像