集客を伸ばす【求人リライト&写真の選び方】を採用広報のhypexが公開いたしました。既存コンテンツをさらに良いモノへ。

リライトすべき箇所、タイトル、本文、写真の選定それぞれ具体例付き!

株式会社hypex(本社:渋谷区、代表取締役社長:河合幸太)は集客を伸ばす【求人リライト&写真の選び方】を公開いたしました。
「求人媒体に出向しているけど効果が出ていない」などの悩みを抱える採用担当者様に向けて、求人リライトを行うべきタイトル、本文、写真の3項目からイメージのつかみやすい具体例付きのレポートを公開いたしました。

■資料名称
集客を伸ばす【求人リライト&写真の選び方】

 



■資料構成・内容
  • 求人リライトとは
  • リライト方法(具体例付き)
  • タイトルのリライト -CTRの意識-
  • 本文のリライト -制作時のポイント4つ-
  • 写真の選定 -ターゲットに合わせて選ぶ-
  • hypexで出来ること

■こんな方におすすめ
  • 求人媒体に出向しているけど効果が出ていない
  • 求人リライトとは何か知りたい
  • どこを直せば良いのか具体的なアイディアが欲しい

■レポートダウンロード可能開始日
2021年9月3日(金)から

■レポートダウンロードURL
https://hypex.jp/reports/job-posting-rewrite

■株式会社hypexについて
当社は「多様な人材の活用を促進し、個人と社会を豊かにしていく」をミッションに採用広報事業を展開する会社です。

当社の特徴:採用広報専門のエージェンシーとして、採用ブランディングをはじめ採用広報をサポートします。制作事業やマーケティング事業ではなく、会社と候補者の間に存在する情報の非対称性をどのように解消するかを伴走型支援という形で取り組みます。3ヶ月プランから年間プランまでご用意しております。ぜひご相談ください。

URL:https://hypex.jp/

■一部支援実績


・コマースメディア株式会社様
・株式会社カンリー様
・株式会社マイベスト様
・株式会社ユーティル様
・株式会社 主婦の友社様
・株式会社COUNTERWORKS様
・キラメックス株式会社様
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社hypex >
  3. 集客を伸ばす【求人リライト&写真の選び方】を採用広報のhypexが公開いたしました。既存コンテンツをさらに良いモノへ。