プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グリーンハウスフーズ
会社概要

さぼてんから新春を祝うお年玉企画!「新春お年玉 フォロー&リツイートキャンペーン」開始

さぼてん公式Twitterにて、1月6日(木)から1月31日(月)まで実施

株式会社グリーンハウスフーズ

「とんかつ新宿さぼてん」(運営:株式会社グリーンハウスフーズ)は、 公式 Twitter アカウントにて、「新春お年玉 フォロー&リツイートキャンペーン」を1月6日(木)から1月31日(月)まで実施します。公式Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートされた方から、抽選で300名様にさぼてんオリジナルレトルトパウチ商品、「一品逸品」3点セットをプレゼントいたします。

さぼてんが、日頃のご愛顧に感謝し、新春を祝うお年玉企画「新春お年玉 フォロー&リツイートキャンペーン」。プレゼント商品のさぼてん「一品逸品」シリーズは、『今日の食卓にとんかつと、もう“一品”。明日の食卓にもさぼてんらしい“逸品”をお届けする』をコンセプトに、常温保存・電子レンジで温めるだけでお楽しみいただける、さぼてん初のレトルトパウチ商品ブランドとして、2021年9月に誕生しました。さぼてんのブランドポークなど、こだわりの食材を使ったメニューを展開しています。本キャンペーンでは、「SaboREDたっぷりキーマカレー」「8種具材と信州味噌🄬 三元麦豚のとん汁」「国産野菜と三元麦豚 ほっくり美味しい 肉じゃが」の3点セットをプレゼントいたします。

【プレゼント商品】

「SaboREDたっぷりキーマカレー」
生ハム用のポークとして流通しているスペイン産の希少な純粋デュロックポークを使用。ポーク自体の濃厚な旨味を活かしまろやかな味に仕上げました

「8種具材と信州味噌🄬 三元麦豚のとん汁」
さぼてんのとんかつに使用される「三元麦豚」に、野菜や豚肉から出る旨味をしっかりと引き立てる「信州味噌®」を合わせた、見た目・味のバランスが良いとん汁です

「国産野菜と三元麦豚 ほっくり美味しい 肉じゃが」
素材の風味を活かせるよう、国産野菜を使用。商品開発を重ね、豚肉の旨味とごろっと野菜をお楽しみいただける肉じゃがが誕生しました

≪とんかつ新宿さぼてん 公式Twitter≫ @shinjukusaboten
≪一品逸品商品ページ≫https://shinjuku-saboten.com/campaign/ippinippin/


【新春お年玉 フォロー&リツイートキャンペーン概要】
<「とんかつ新宿さぼてん」ブランドサイト キャンペーンページ>
https://shinjuku-saboten.com/campaign/twitter2022newyear/

<応募期間>
2022年1月6日(木)~1月31日(月)23:59

<賞品>
さぼてん「一品逸品」シリーズの「SaboREDたっぷりキーマカレー」「8種具材と信州味噌🄬 三元麦豚のとん汁」「国産野菜と三元麦豚 ほっくり美味しい 肉じゃが」を各一品 計3点

<応募方法>
とんかつ新宿さぼてん公式アカウント「@shinjukusaboten」をフォロー&対象ツイートをリツイートで応募完了となります。

<応募条件>
・Twitterをご利用の方(アカウントをお持ちの方)
・Twitterのアカウントを公開状態にしている方(ツイートプライバシーを非公開にしていない方)
・とんかつ新宿さぼてん公式Twitterアカウント「@shinjukusaboten」をフォローしている方
・プレゼント当選者には、「@shinjukusaboten」からダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。

<当選発表>
厳正な抽選の上、当選者の方のみTwitterのダイレクトメッセージにてご案内させていただきます。(2月中旬予定)

<注意事項> 
※当選者の方には応募期間終了後に、とんかつ新宿さぼてん公式Twitterアカウント「@shinjukusaboten」よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
※賞品ご発送時期は2022年2月下旬を予定しております。(やむを得ない事情などにより、賞品の発送時期は変更となる場合がございます。)
※本キャンペーン応募後、当選通知期間が終了する前に、とんかつ新宿さぼてん公式Twitterアカウント「@shinjukusaboten」のフォローを解除された場合は、当選対象になりません。
※Twitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合、当選連絡後に所定期日内にご返信がない場合、または住所不明等で賞品の発送ができない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※不正行為があると当社が判断した場合は、該当者の全ての応募および当選の権利を無効とすることがあります。
※当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
※本キャンペーンに関するTwitterダイレクトメッセージ、お電話やメール等による個別の当選確認やお問い合わせは受け付けておりません。
※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。

<個人情報の取扱いに関して> 
当社は、本キャンペーンの実施にあたり取得した個人情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。

≪プレスリリースはこちら≫https://prtimes.jp/a/?f=d64061-20220106-a866cd4c9d5ec5039c64e99562336e3b.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://shinjuku-saboten.com/campaign/twitter2022newyear/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グリーンハウスフーズ

4フォロワー

RSS
URL
http://www.ghf.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー19階
電話番号
-
代表者名
田沼 千秋
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード