展示会から売上を上げるノウハウ公開!製造業向けにリード獲得数、成約数をアップさせる営業手法を紹介するウェビナーを開催いたします
◆講師紹介
製造業で顧客獲得に欠かせない展示会やイベントへの出展。
今では、リアル展示会に加えオンライン展示会等も増えてきました。
しかし、今までと比べ名刺交換後、すぐに商談を取ることが難しくなったと感じる方も多いのではないでしょうか。
それは顧客の情報収集がリアル展示会だけでなく、Webサイトの活用や、
オンラインで気軽に申込ができるといった”情報収集”層の増加が原因として挙げられます。
そのためリードが増えやすい一方で、展示会やイベント”前後”の設計や施策を組み合わせることが必要不可欠になりました。
本セミナーでは、展示会・イベントでの名刺や顧客情報の獲得だけでなく、
成約に繋げるための設計のポイントや、アプローチ方法についてご紹介いたします。
第一部では、多くの製造業のクライアントを持ち、総合的な提案を行う大伸社コミュニケーションデザイン社からリアル、オフライン問わず展示会を前後策含めて施策全体を設計する方法と、顧客の関心を引き続けるコンテンツ制作の方法についてご紹介。
第二部では、1000社以上の企業が導入するマーケティングオートメーションを扱うSATORI社から名刺情報や顧客情報を活用した、顧客フォロー術や商談獲得手法をお伝えいたします。
展示会に出展をご検討されている企業様は是非ご覧ください。
本ウェビナーのお申し込みはこちら
https://satori.marketing/events/20210826_manufacturing_seminar/
◆ウェビナー概要
セミナー名: 【製造業向け】展示会から売上を上げるノウハウ公開!
〜リード獲得数、成約数をアップさせる営業手法〜
日時: 2021年 8月26日(木)15:00~16:00
会場: 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります
主催:株式会社大伸社コミュニケーションデザイン SATORI株式会社
参加費: 無料
◆講師紹介
黒木 進次
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン クリエイティブディレクター
展示会・各種コンテンツ制作・映像ディレクションと様々な業界の企画制作を経験。コロナ禍の影響で、オンライン需要が高まる中、経験を活かし、現在「オンライン」イベントなどの制作推進を担当
水谷 誠太郎 氏
SATORI株式会社 マーケティング営業部 マーケティングコンサルタント/マネージャー
SEMコンサルティングや、デジタル広告プラットフォーム企業でデジタルマーケティング全般にキャリアをすすめ、2018年9月よりSATORIへ入社。
現在はマーケティングオートメーション「SATORI」を活用したマーケティング課題解決の提案/支援を行う営業部門のマネージャーとして約20名のメンバーを統括。
◆ウェビナー内容
第一部:2021年の展示会動向を語る リアル×オンライン 〜ハイブリット展示会のあり方〜
第二部:商談、成約に繋がる顧客を見極め売上をあげる営業ノウハウ公開!
〜顧客の態度変容を見逃さないMAツールとは〜
第三部:質疑応答
◆会社概要
商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
創業 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp
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