【2025年6月開催】通販生活の『マキタのターボ』シリーズ累計販売数140万台突破記念!『マキタのターボ・60』プレゼントキャンペーンを開催します!
~2025年6月22日(日)まで、Instagramの通販生活公式アカウントにて~
カタログ雑誌『通販生活』の発行や通販生活ウェブサイトを運営する株式会社カタログハウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大塚孝太郎)は、主力商品『マキタのターボ』シリーズの累計販売数が140万台を突破(※)したことを記念し、公式Instagramアカウントにて、『マキタのターボ・60』が抽選で3名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
抽選お申込みはこちら:
https://www.instagram.com/p/DKYeT83MPus/
※累計販売数は2025年5月17日時点。

【キャンペーン概要】
・開催期間:2025年6月2日(月) 12:00~6月22日(日)23:59
・内容:開催期間中に応募された方の中から、抽選で3名様に、『マキタのターボ・60』1台をプレゼントいたします。
・応募方法:
1. 通販生活公式Instagramアカウント(@tsuhanseikatsu)をフォロー。
2. キャンペーン投稿に「いいね!」ボタンをクリック。
※コメントやシェアで追加アピールも大歓迎!
※ストーリーズにシェアで当選確率アップ!
下記リンク先のキャンペーン投稿からお申し込みください。
https://www.instagram.com/p/DKYeT83MPus/
・当選発表:当選メールの通知をもって代えさせていただきます(InstagramのDM機能を用いて通知予定)。
【『マキタのターボ・60』の魅力】

『マキタのターボ・60』は、世界的電動工具メーカーのマキタとカタログハウスが共同開発した家庭用のオリジナルモデルで、『通販生活』だけでしか購入できない充電式コードレス掃除機です。
他では買えない通販生活だけのオリジナル仕様
カタログハウスがマキタのコードレス掃除機を販売したのは1997年。今年で28年目になります。その後も性能アップを目指して改良を重ね、2019年にたどり着いた最新機種が『マキタのターボ・60』です。
小さいお子さんがいて頻繁に掃除機をかけるご家庭や、60代以上のシニア世代から「軽くて手が疲れにくいパワフル掃除機」として愛用され続けています。
特長1:「強い吸引力」「片手でラクに扱える軽さ」
下のテスト写真をご覧ください。300gのおもりを、軽々と1mの高さまで吸い上げているのが『マキタのターボ・60』。新幹線やビル清掃用のコードレス機で圧倒的なシェアを誇るマキタ(1915年創業)製だけに「吸引力」がすばらしいのです。

マキタが清掃のプロに選ばれる理由がもうひとつ。清掃員さんが階段や新幹線の座席の下をスイスイ動かし続けられるのは、長時間使っても疲れにくい「軽さ」のおかげ。この業務用の特長を、そっくりそのまま取り入れた家庭用が『マキタのターボ・60』です。ヘッド込みの全体重量はたったの1.3㎏しかありませんから、階段やエアコンのフィルター掃除もラクにできます。
特長2:長~い連続使用時間は通販生活だけの特別仕様
マキタの掃除機は、あちこちの量販店やネット通販に出回っていますが、
●標準パワー 60分連続使用
●強パワー 20分連続使用
●最強ターボ 12分連続使用
この連続使用性能は通販生活特注品の『マキタのターボ・60』だけです。
充電切れを気にせずに、思う存分家じゅうをくまなく掃除できます。
『マキタのターボ・60』
付属品:集塵袋(紙製10枚+不織布製1枚)つき
価格:税込16,350円(送料660円別)
5年間無料修理(充電池・充電アダプター・ヘッド・フィルターを除く)
ご購入はこちら:
【会社概要】
社名:株式会社カタログハウス
所在地:〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目12番地2号
代表取締役社長:大塚孝太郎
設立:1976年11月6日
資本金:100,000,000円
事業内容:通信販売、単行本の出版
URL: http://www.cataloghouse.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像