プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルノー・ジャポン株式会社
会社概要

カングーだけで約 1,000 台、過去最高となる合計約 1,800 台が集まり『ルノー カングージャンボリー2015』 が終了しました。

ルノー・ジャポン株式会社

 ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、ルノー カングー のオーナーが全国各地から一堂に集結するファンミーティング『ルノー カングージャンボリー2015』を、 5 月 17 日(日)に、山梨県山中湖村・山中湖交流プラザ・「きらら」で開催しました。


 『ルノー カングージャンボリー』は、ルノー カングーのオーナーを中心としたオール ルノーのファンミー ティングですが、「クルマで楽しむ」をテーマとするこのイベントには、毎年ルノー車オーナー以外の方々も 大変多く集まり、メーカーの垣根なくフランス気分を楽しんでいただいています。

 好天に恵まれた富士の麓にある山中湖交流プラザ・「きらら」には、「ルノー カングー」が1,014台、その 他ルノー車が 271 台、そしてルノー車以外の車が 488 台の、合計 1,773 台ものクルマが集まりました。来 場者数は 3,636 名でした。この参加台数、来場者数とも、過去最高となります。

 カラフルなルノー カングーが並ぶ会場では、オーナー同士の会話が弾みました。また、車種、メーカー の垣根なく、参加された方全員が、音楽や大道芸、フリーマーケットといったプログラムを楽しみながら、フ ランスの気分を満喫した 1 日となりました。

■「ルノー カングージャンボリー2015」当日の様子
駐車場には、様々なボディカラーや、オーナーのライフスタイルに合わせてカスタマイズされた「ルノー カングー」が並び、ルノー カングー ジャンボリーでしか楽しめない光景が創りだされていました。 

 オーナーの皆さんは、思いおもいのスタイルでイベントを楽しんでいました。参加者にとっては、一台一 台異なるルノー カングーを見て回ることも楽しみのひとつです。 

恒例の集合写真です。 

 メイン会場では、限定車「ルノー カングー ペイザージュ」のお披露目や、地元高校生のビッグバンドに よるジャズ演奏、大道芸、豪華景品があたるじゃんけん大会など、様々なステージイベントが催され、盛り 上がりを見せました。 

ルノー車オーナーのみならず、ルノー車以外でご来場いただいた多くのお客様にも、本イベントを通して、 ルノー・ジャポンのブランドメッセージ「好きを、走れ。」を感じていただくことができました。 

■ルノー カングーについて

 ルノー カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州では LUDOSPACE (ルドスパス:遊びの空 間)と呼ばれて親しまれています。随所にちりばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に 優れた装備、広くて高い開放的な室内空間、多彩にアレンジできる大容量のラゲッジスペースを備えたル ドスパス、ルノー カングーは、乗る人の毎日を新鮮にします。


 ルノー・ジャポンは「好きを走れ」のブランドメッセージの下、今後もお客様が楽しみたいと思っていることを、車を通してサポートして行きます。 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://press.renault.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルノー・ジャポン株式会社

3フォロワー

RSS
URL
http://www.renault.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市西区高島1丁目1番1号
電話番号
-
代表者名
大極 司
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード