入居者向けアプリ「入居者カフェ」をリニューアル

AIを活用したチャット機能で円滑なコミュニケーションを実現

「入居者カフェ」 は、Casaご契約者のライフスタイルをより豊かにする無料のアプリです。
この度、「入居者カフェ」に、入居者が生活する中でのお困りごとなどを気軽に相談できる、AIを活用したチャット機能やお知らせ機能を追加し、リニューアルいたします。
入居者は、部屋の不具合や設備のトラブル、家賃相談などをチャットで気軽に相談でき、家賃の引落案内などのお知らせ機能により、家賃の支払い忘れを防ぐことができます。
自主管理オーナーは入居者からの問合せや設備トラブル等の対応が不要になり、ストレスフリーで賃貸経営を行うことが可能となります。
また、当社から入居者へ家賃の引落案内や未払いが発生した際の入金案内を通知することで、請求業務の効率化も実現します。

 今後、入退去をタイムリーに把握することで、早期の入居募集を可能とし、オーナーの賃貸経営の業務を全てオンラインで提供し、入居から退去までシームレスにつなぐサービスを提供してまいります。

 

 

■「入居者カフェ」の特徴
・チャット機能
 生活でのお困りごとやお部屋の不具合、家賃のご相談などをチャットで気軽にご相談いただけます。
・お知らせ通知
 家賃の引落案内や契約に関するお知らせ、優待サービスの新着情報などをお知らせいたします。
・退去時の連絡
 入居者カフェのアプリから退去時の連絡が手軽に行えます。
・各種優待サービス
 家具・家電、生活雑貨、ファッション、グルメ、レジャーなど、会員限定の優待サービスが特別割引でご利用いただけます。

入居者カフェの優待サービス


Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.casa.android.ncafe
iOS版:8月リリース予定
  1. プレスリリース >
  2. Casa >
  3. 入居者向けアプリ「入居者カフェ」をリニューアル