<AIチャットボット導入事例>ジェナがベルパーク様における、AIチャットボット「hitTO」の活用事例を公開

総務人事への問い合わせ対応を自動化し、業務効率化と社員の潜在ニーズの解決を実現

法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 手塚康夫、以下 「ジェナ」)は、株式会社ベルパーク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 西川猛、以下「ベルパーク」)における、AIチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」の活用事例を発表致します。
全国にキャリアショップを展開するベルパーク様では、最新テクノロジーの活用を推進しており、その一環として総務人事への問い合わせ対応の自動化にhitTOを採用いただきました。hitTOを活用することで業務効率化や社員の潜在ニーズの解決を実現するとともに、今後はその他の様々な問い合わせ対応業務においてもAIチャットボットの活用を推進し、会社全体の生産性向上を目指していきます。

今回の事例では、ベルパーク様におけるhitTOの採用理由や、利用者へのアンケート結果、hitTOとG Suiteの認証連携で得られる効果などを発表致します。

 

■株式会社ベルパーク様 hitTO活用事例:https://hitto.jp/case/bellpark/

■株式会社ベルパーク様 ウェブサイト:http://www.bellpark.co.jp/

■「hitTO(ヒット)」について:http://www.hitto.jp/

hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用されています。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、お客様向けのWebサイトでの自動応答など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。


■管理画面(質問/回答管理)※画面はサンプルです



■QA画面(ユーザー側のチャット画面)※画面はサンプルです





■ 株式会社ジェナについて
設立    :2006年3月
代表者   :手塚 康夫
資本金   :1億9,830万円
事業内容:
・AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供
・Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発
・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング
・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
・Beacon管理IoTプラットフォーム「Beacapp」の提供


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ジェナ
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : hitto_sales@jena.ne.jp   URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F

※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
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