日韓合同ビューティープロジェクト「BAYS」のアンバサダーとして本田仁美さんが就任。BAYS第一弾のコスメブランド「NOTONE」から本田仁美さんプロデュースのアイパレットを発売
日韓合同開発コスメブランド「NOTONE」本田仁美さんが商品プロデュースしたアイパレット「Peach Blush Toast」を発売!
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社⻑: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、韓国コスメブランド「Milk Touch(ミルクタッチ)」を展開するOlive International(本社:ソウル市江南区、代表: イ・ジンホ)と包括的な業務提携を行い、日韓合同ビューティープロジェクト「BAYS/ベイズ」を展開致します。
BAYSアンバサダーに本田仁美さんを迎え、プロジェクト第一弾として日韓合同開発のコスメブランド「NOTONE/ノートーン」を発表。
本田仁美さんがプロデュースしたアイパレット「Peach Blush Toast」を発売致します。
◆本田仁美さんをアンバサダーに起用、プロデュース商品の開発に至ったストーリー
韓国での活動を通して地道な努力を積み重ねた末に容姿が垢抜けたと言われていることから、SNSでその美容法やダイエット法がバズるなど「美の努力家」としても支持を受けており、IZ*ONEでの活動を通して日韓のみならず、グローバルに愛されている本田仁美さんと、日韓合同の本プロジェクトとのケミ(韓国語で相性の意)が抜群だとしてアンバサダーに就任、韓国メイクの”垢抜け術”に着目したコスメブランド『NOTONE』のプロデュース商品開発へと至る。
01_Majestic Peach:桃をテーマにしたピンク系4色アイパレット
02_Mignon Toast:パンをテーマにしたオレンジブラウン系4色アイパレット
価格:1,900円(税抜)/2,090円(税込)
オンライン先行予約:2021年10月6日(水)〜
発売日:11月初旬を予定
販売ルート:公式オンラインショップ・全国のバラエティストア・一部のドラッグストア、GMSなど
公式instagram:https://www.instagram.com/notone_official_/?hl=ja
公式twitter:https://twitter.com/notone_official
※公式オンラインショップURLや商品情報は公式SNSで発表致します。
◆4⾊アイパレット“Peach Blush Toast”の特徴
いつかプロデュースコスメを作ってみたいと思っていたので、今回その夢を叶えることができて本当に幸せです。
そして、日本だけではなく、韓国や世界で応援してくださる皆さんのお手元にも商品をお届けできるのでとても嬉しく思います。
色味はもちろん、質感やつけ心地など何回も試作品を見ながら話し合い、私のお願いでカラーも2パターン作っていただいたりと、こだわりがギュッと詰まったパレットを作ることが出来たと思います。
特にこだわった部分は質感で、ラメの粒子の繊細さや、サラサラ質感だけど粉飛びしない仕様など細かい部分までこだわりました。
改めていつも本当にありがとうございます。
このアイパレットを手に取ってくださった皆さんに、夢と希望をお届けできますように…!
◆本田仁美さんプロフィール
◆日韓合同ビューティープロジェクト「BAYS/ベイズ」
アジアで活躍が期待されるクリエイター育成やブランドプロデュースを手掛けるCoogeeと、韓国の代表的なヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」の公式通販サイトのメイクアップ部門でクッションファンデーションが1〜3位を独占し、日本でもZOZOCOSMEで1位を獲得したマスカラでも話題の韓国コスメブランド「MilkTouch」を展開するOlive Internationalとがタッグを組んだ日韓合同プロジェクト。
『Beyond Asia/アジアから世界へ』をコンセプトに、日韓で選抜されたクリエイターや企業と協業し、ブランドが創る世界観と、その世界観に共感したファンダムをアジアだけではなく、その先の世界へと発信していく。
◆「BAYS」第一弾となるコスメブランド『NOTONE/ノートーン』
日韓合同で“垢抜け”をコンセプトに製作したコスメブランド。
NOTONE = NOT NO.ONE
誰かのナンバー1を目指すのはもうやめた。
私のペースで私らしく私だけの可愛いをアップデートする。
私のMUSEは他でもない私だから。
ピンクはピンクでもパントーンにはpeach blushやprism pink、flesh pinkのような様々な色味がある。
決められた“ピンク“になろうとしなくてもいい。
私のパントーンをアップデートして私は私のMUSEになる。
< 会社概要 >
株式会社Coogee
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、アジアのトレンドを活⽤した⾃社D2C事業、D2C⽀援事業、アジアのクリエイターエージェンシーを運営。
⾃社サービスで培ったノウハウを上⼿く取り⼊れて⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
URL: http://coogee.jp/
BAYSアンバサダーに本田仁美さんを迎え、プロジェクト第一弾として日韓合同開発のコスメブランド「NOTONE/ノートーン」を発表。
本田仁美さんがプロデュースしたアイパレット「Peach Blush Toast」を発売致します。
◆本田仁美さんをアンバサダーに起用、プロデュース商品の開発に至ったストーリー
韓国での活動を通して地道な努力を積み重ねた末に容姿が垢抜けたと言われていることから、SNSでその美容法やダイエット法がバズるなど「美の努力家」としても支持を受けており、IZ*ONEでの活動を通して日韓のみならず、グローバルに愛されている本田仁美さんと、日韓合同の本プロジェクトとのケミ(韓国語で相性の意)が抜群だとしてアンバサダーに就任、韓国メイクの”垢抜け術”に着目したコスメブランド『NOTONE』のプロデュース商品開発へと至る。
◆IZ*ONEの活動を通して本田仁美さんのアイコンである桃とパンからインスピレーションを得て、開発されたアイパレット“Peach Blush Toast"
01_Majestic Peach:桃をテーマにしたピンク系4色アイパレット
02_Mignon Toast:パンをテーマにしたオレンジブラウン系4色アイパレット
価格:1,900円(税抜)/2,090円(税込)
オンライン先行予約:2021年10月6日(水)〜
発売日:11月初旬を予定
販売ルート:公式オンラインショップ・全国のバラエティストア・一部のドラッグストア、GMSなど
公式instagram:https://www.instagram.com/notone_official_/?hl=ja
公式twitter:https://twitter.com/notone_official
※公式オンラインショップURLや商品情報は公式SNSで発表致します。
◆4⾊アイパレット“Peach Blush Toast”の特徴
◆本田仁美さんコメント
- BAYSのアンバサダーに就任されましたが、日韓合同プロジェクトに対しての想いをお聞かせください
いつかプロデュースコスメを作ってみたいと思っていたので、今回その夢を叶えることができて本当に幸せです。
そして、日本だけではなく、韓国や世界で応援してくださる皆さんのお手元にも商品をお届けできるのでとても嬉しく思います。
- プロデュースするにあたりこだわった部分を教えてください
色味はもちろん、質感やつけ心地など何回も試作品を見ながら話し合い、私のお願いでカラーも2パターン作っていただいたりと、こだわりがギュッと詰まったパレットを作ることが出来たと思います。
- アイパレットの質感や色味などでこだわったポイントを教えてください
特にこだわった部分は質感で、ラメの粒子の繊細さや、サラサラ質感だけど粉飛びしない仕様など細かい部分までこだわりました。
- パッケージのデザインについて教えてください
- ファンの方へメッセージをお願いします
改めていつも本当にありがとうございます。
このアイパレットを手に取ってくださった皆さんに、夢と希望をお届けできますように…!
◆本田仁美さんプロフィール
◆日韓合同ビューティープロジェクト「BAYS/ベイズ」
アジアで活躍が期待されるクリエイター育成やブランドプロデュースを手掛けるCoogeeと、韓国の代表的なヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」の公式通販サイトのメイクアップ部門でクッションファンデーションが1〜3位を独占し、日本でもZOZOCOSMEで1位を獲得したマスカラでも話題の韓国コスメブランド「MilkTouch」を展開するOlive Internationalとがタッグを組んだ日韓合同プロジェクト。
『Beyond Asia/アジアから世界へ』をコンセプトに、日韓で選抜されたクリエイターや企業と協業し、ブランドが創る世界観と、その世界観に共感したファンダムをアジアだけではなく、その先の世界へと発信していく。
◆「BAYS」第一弾となるコスメブランド『NOTONE/ノートーン』
日韓合同で“垢抜け”をコンセプトに製作したコスメブランド。
NOTONE = NOT NO.ONE
誰かのナンバー1を目指すのはもうやめた。
私のペースで私らしく私だけの可愛いをアップデートする。
私のMUSEは他でもない私だから。
ピンクはピンクでもパントーンにはpeach blushやprism pink、flesh pinkのような様々な色味がある。
決められた“ピンク“になろうとしなくてもいい。
私のパントーンをアップデートして私は私のMUSEになる。
< 会社概要 >
株式会社Coogee
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、アジアのトレンドを活⽤した⾃社D2C事業、D2C⽀援事業、アジアのクリエイターエージェンシーを運営。
⾃社サービスで培ったノウハウを上⼿く取り⼊れて⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
URL: http://coogee.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品EC・通販
- ダウンロード