プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

2018年下半期発表ベストコスメ速報ローラ メルシエの新商品が美容雑誌3誌でアワードを受賞

年間でブランド史上最多の50以上の賞を獲得!!

ローラ メルシエ ジャパン

NY発のメイクアップアーティストブランド「ローラ メルシエ」から2018年に発売された新商品「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」「ブラッシュ カラー インフュージョン」「フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー」が、美容ジャーナリストやメイクアップアーティストなど美容賢者から高い評価をいただき、本日発売の「MAQUIA」「美的」「VOCE」1月号にて多数のベストコスメを受賞いたしました。2018年上半期の受賞実績とあわせると、ブランド史上最多の受賞実績となります。

■ローラ メルシエ トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ
まるで肌が覚醒したかのようなライブなツヤ感が宿るブランドを代表する人気商品の進化系セッティングパウダー

発売日:2018年10月3日(水)
色数:全1種 容量: 29g 価格:4,400円(税抜)

<受賞タイトルの一部ご紹介>
MAQUIA ベストコスメ2018下半期 パウダー部門 第2位
美的 2018年「賢者が選ぶベストコスメ」 フェースパウダー部門 2位
VOCE 2018下半期ベストコスメ メイク優秀賞
VOCE 2018下半期ベストコスメ フェースパウダー部門 第1位

■ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン
溶けるように肌になじみ、理想的な血色になりすます毛穴レスチーク

 

発売日: 2018年9月19日(水)発売
色数:全10色 容量:6g 価格:3,200円(税抜)

<受賞タイトルの一部ご紹介>
MAQUIA ベストコスメ2018下半期 チーク部門 第2位
美的 2018年「賢者が選ぶベストコスメ」フェースカラー部門 1位
VOCE 2018下半期ベストコスメ チーク部門 第2位

※人気商品のため、一時的に欠品となっている品番がございます。入荷予定に関しては、ローラ メルシエ公式ウェブサイトを通じ、適宜ご案内させていただきます。ご迷惑をおかけして大変恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

■ローラ メルシエ フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー
素肌と錯覚するようなみずみずしい仕上がりで肌悩みをカバーする薄膜コンシーラー

発売日: 2018年5月2日(水)発売
色数:全6色 容量: 7mL 価格:3,200円(税抜)

<受賞タイトルの一部ご紹介>
美的 2018年「賢者が選ぶベストコスメ」コンシーラー部門 2位

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

36フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都港区東新橋1-6-2
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦  
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード