デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がリニューアル後初の期間限定ポップアップショップを伊勢丹新宿店にて開催

9月7日販売開始の商品をいち早くお届け!毎日先着20名様にフラワープレゼントもご用意

Mellia株式会社


デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年9月1日(水)〜2021年9月7(火)伊勢丹新宿店にて期間限定ポップアップショップを開催いたします。伊勢丹新宿店では、期間中、9月7(火)から販売開始となる新商品を店頭にて先行販売いたします。本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。

また今回は新商品発売記念として、様々なイベントを実施いたします。
 
  • フラワーショップDILIGENCE PARLOUR(ディリジェンス パーラー)とコラボレーション
 


今回のポップアップでは、植物の可能性と創造性を探求し、そこから生まれる文化的価値と新しいコミュニケーションを日々のくらしの中に提供するフラワーショップDILIGENCE PARLOURとコラボレーション。




①I’m La Floriaをイメージしたフラワーデコレーションを展示いたします。ぜひ店頭にてI’m La Floriaの世界観をお楽しみくださいませ。

②伊勢丹新宿店でI’m La Floria商品をご購入いただいたお客様、毎日先着20名様に「DILIGENCE PARLOUR×I’m La Floria フラワーギフト(イヴピアッツェローズ)」をプレゼントいたします。

期間:2021年9月1日(水)〜2021年9月7日(火)
対象:税込3,000円以上のお買い上げの方 毎日先着20名様
プレゼント:DILIGENCE PARLOUR×I’m La Floria フラワーギフト(イヴピアッツェローズ)

・ DILIGENCE PARLOUR様からのコメント
今回の店内デコレーションでは、I'm La Froliaのエココンシャスな新しいパッケージデザインに合わせて、可能な限りローカルな花や産地直送の植物を使用して輸送にかかるCo2コストを抑えるよう努めました。
ギフト用のイヴピアッツエローズのパッケージも、生分解性素材を使用するなど、ブランドの思想に対して親和性の高いものを用意しています。
https://diligenceparlour.jp/
 
  • 環境に配慮したデジタルディスプレイを採用

 

 

今回、商品を手に取るとモニターに商品説明やHPへのQRコードが表示され、対象商品ごとの情報が取得できるデジタルディスプレイを採用しました。

リアルとデジタルがつながる体験を通して、「デリケートゾーンケアについて考えたことがない」、「まだ知らない」という方にも商品を手にとっていただきたい。そして店頭での接客が苦手な方でもご自身のペースで情報を得られる環境づくりに取り組みます。また使い回し可能なデジタルディスプレイの活用により、ポップアップ店舗でのディスプレイの使い捨て削減にも取り組みます。
 
  • 伊勢丹新宿店ポップアップでの売上の一部を国際NGO「プラン・インターナショナル」に寄付
I’m La Floriaは、国際NGOプラン・インターナショナルの活動に賛同し、売上の一部(全商品対象、1点ご購入にあたり100円)を寄付いたします。I’m La Floriaが大切にしている「やさしさ」の一つである、「みんなにやさしく」の部分で団体の目指すヴィジョンに共感し、実現したプロジェクトです。今回のプロジェクトを通して、SDGsの目標達成にも取り組んでまいります。

・プランインターナショナルとは
プラン・インターナショナルは、子どもの権利を推進し、貧困や差別のない社会を実現するために世界70カ国以上で活動する国際NGOです。創立は1937年。長年にわたり、子どもや若者、地域の人々とともに地域開発を進めてきました。すべての子どもたちの権利が守られるよう、とりわけ女の子や女性への支援に力を入れています。
https://www.plan-international.jp/
 
  • Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 
  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。
 


<商品概要>
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com/pages/lp
・Instagram: im_official.jp
・Twitter:im_lafroria
・公式LINE: @im_official
 
  • 期間限定ポップアップ情報
伊勢丹新宿店
期間:2021年9月1日(水)〜2021年9月7日(火)
営業時間:午前10時〜午後8時 
開催場所:伊勢丹新宿店 本館2階  アーバンクローゼット
https://www.instagram.com/isetan_shinjuku_urbancloset/
 ※場合により内容が変更・中止となる場合がございます。
 
  •  感染症の対策において
期間限定ポップアップショップの実施にあたり皆様に安心してご来場いただけるよう、以下の対策を行います。
・ご来場の皆様、スタッフのマスク着用
・入口にて検温の実施
・店内でのアルコール消毒

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月