テックタッチ、「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展
2021年11月11日(木)~12日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催
テックタッチ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:井無田仲、以下、テックタッチ)は2021月11月11日(木)から11月12日(金)までサンシャインシティ・文化会館で開催されるコールセンター向けの展示会「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展します。
■「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」とは
第22回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンスは、日本最大級のコールセンター向けイベントです。
新型コロナウィルスの蔓延により、コンタクトセンターを運営する企業においても労働環境・消費行動の変化への対応を余儀なくされ、非対面顧客接点の重要性が再認識されております。
本イベントでは、コンタクトセンタープラットフォーム・AI・RPA・顧客管理システム・分析ツール・ナレッジマネジメント・ヘルプデスク等の「ITツール」と出展企業によるセミナーを通じて「マネジメント」の両面から、コールセンター運営企業の「次なる一手」に迫るものとなっております。
テックタッチは、【2A-28ブース】に出展しております。お越しの際は、ぜひテックタッチブースまでお立ち寄りください。
■「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」概要
展示会名 | 第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京 |
会期 | 2021年11月11日(木)〜12日(金) |
場所 | サンシャインシティ・文化会館 |
主催・運営 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
出展対象品目 | コンタクトセンタープラットフォーム、AI、RPA、チャット、音声認識、音声合成、顧客管理システム、分析ツール(テキスト/データマイニング、BIなど)、FAQ、IVR、WFM、FAXシステム、OCR、ナレッジマネジメント、ヘルプデスク、PBX、テレマ/アウトソーシング、オペレーター派遣、研修サービス、ヘッドセット、ファシリティ、シニア対応向けソリューション、サテライトオフィス、テレワーク関連サービス、セキュリティ、ビジネスチャット、Web会議サービス、業務サポートツール、企業誘致など |
来場対象業種 | 金融、通信、小売・流通、メーカー、製造、サービス、自治体、運輸・交通、自治体、電力・ガス・水道など様々な業種の企業 |
来場対象部門 | コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者 |
公式サイト | |
来場事前登録フォーム | |
問い合わせ先 | コールセンターデモ運営事務局 (インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社) |
■「テックタッチ®」について
「テックタッチ®」(https://techtouch.jp/)は、様々な業務システム上でリアルタイムに表示されるナビゲーションを、ノーコードで作成・表示できるSaaSです。リアルタイムのナビゲーションで、その時々に必要な操作手順を示すことで、ユーザーのシステム活用をサポートしています。それにより、企業におけるDX推進の重要課題であるシステム習熟や高度活用を支援。ナビゲーション設定の対象システムは営業管理・人事管理・会計・調達システムなど多岐にわたります。
2019年の提供開始より大企業を中心に導入いただき、累計ユーザー数は47万人にのぼります。
(サービス紹介動画)
https://youtu.be/sal9Km7b-Ds
(導入事例)
https://techtouch.jp/cases
(メディアURL)
https://techtouch.jp/media/
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
<取材のお問い合わせ>
テックタッチ株式会社 広報担当:奧田
pr@techtouch.co.jp
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