プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ドワンゴ
会社概要

汐谷文康・浦尾岳大・小林大紀、ガチ女装対決が「美女過ぎてヤバい」!女装ツイスターゲームではドキドキの展開も!?

音泉男湯チャンネルニコ生『汐谷・浦尾の変身☆男子』番組レポート

ニコニコチャンネル

音泉と音泉ニコニコチャンネル男湯にて好評配信中のニコニコ生放送『汐谷・浦尾の変身☆男子』。
コスプレをテーマに、汐谷文康さんと浦尾岳大さんが、ゲストとともに様々なチャレンジ企画に臨む番組です。
1月17日(金)の放送では “女装スペシャリスト”としてゲストに小林大紀さんを招き、なんとニコ生でしか見ることができない「3人で女装に挑戦」という特別企画が届けられました。

番組では制限時間15分のガチメイク、そして女装が完成してからの壁ドンツイスターゲームに視聴者投票によるメイク対決と大興奮の企画が続き、視聴者は終始大爆笑という笑いの耐えない放送となりました。

制限時間15分のガチメイクでは、ためになるアドバイス続出!?
番組開始より女子高生風衣装に身を包む汐谷文康さんと、妖狐衣装に身を包む浦尾岳大さんという絵面に視聴者も興奮気味!?
既に「カワイイ」との声が多数贈られながらも、まだまだベースメイクのみの段階というお二人。それでも「1時間半くらいメイクにかかった」「楽屋では衣装入らない問題が大変だった」と無事に放送開始を迎えられたことを祝うという番組スタートとなります。

そして女装のスペシャリスト!?として呼び込まれたのは、この日の女子高生風衣装も「ほぼほぼ自前!」「全然普段は女装やってねーかんな!」と語る、小林大紀さん。
スペシャリストらしく、「絶対領域がガチ」と称されるほどに隅々までが女性らしく小綺麗に整えられている点に、汐谷さんと浦尾さんは驚愕となりました。


そして、番組はベースメイクが終わっただけという段階の3人が、制限時間15分での本格メイク対決という流れになります。
小林さんからは「女性のメイクは足し算だけど、“女装”メイクは引き算だから」「男性の顔は骨格的に凹凸がハッキリしてるから、足し算しちゃうとゴリっぽくなっちゃう」「必要最低限のメイクのほうが映える」と名アドバイスが飛び出します。

しばし無言になりながらのガチメイクが続きますが、「3人でコスメグッズ買いに行ったよね」「ティッシュオフするといいよ」「目の下にラインを引くとパッキリする」といった3人のメイクトークに、視聴者も女子校ノリ世界観に飲み込まれていきます。

そして、「ピンク系で愛されキャラを狙った」という汐谷さん、「街なかにいても“こういう娘いそう”と認識される“パス度”を高めにした」という小林さん、「妖狐の力を宿すため赤くしました」という浦尾さんのメイクが完成となり、後半の可愛さ勝負用記念撮影に挑む前半となりました。


女装のまま壁ドン形式の「女装ツイスター男子」ゲーム対決!?
 


そして迎えたチャンネル会員限定放送では、女装した汐谷さん、浦尾さん、小林さん3人で挑む、「女装ツイスター男子」というゲームがスタートです。
右手、左手、右足、左足に対するルーレットを回し、選ばれた色に指定された手足を置いていくというツイスターゲームを“壁ドン”形式で行います。
勝敗は、「生理的に無理」「笑ってしまう」など、“目をそらしてしまった”人の負けです。

まずは、小林さんvs浦尾さん。足が吊りそうになりながらも攻め続けた小林さんのアクティブな動きに、思わず浦尾さんの目線がそれてしまい、小林さんの勝利で初戦が終了。
続いて第二戦の小林さんvs汐谷さんでは、近づいてきた汐谷さんに対し、小林さんが発した「目ぇ大っきいなぁ~!」との言葉に汐谷さんが爆笑してしまい秒殺で小林さんが勝利となりました。

どうやら汐谷さんが「圧倒的に弱い」ということが判明となったため、続く第三戦は小林さんと浦尾さんが汐谷さんを2人で攻め立てるという流れになります。
「やってる側は結構楽しい」「下から覗いちゃおうか」「近づいちゃおうか」と嬉しそうに攻め立てる小林さんと浦尾さんの言動には、「お酒飲んでるのかと思った」との言葉が出されるほどの盛り上がりとなりました。


ガチ女装対決の勝者は!?そして敗者にはキツすぎる罰ゲームが!?
そして、いよいよ待ちに待った、汐谷さん、浦尾さん、小林さんによるガチメイク対決の自撮り写真が公開されます。
まず公開となった汐谷さんの自撮りには「めちゃもれ委員会!」「かわいすぎ!!!!!」と驚きの声が寄せられ、続く小林さんにも「お人形さんやん!」「唇プルプルでかわいい」との声が。そして浦尾さんには「凛々しい」「戦国時代の姫感」といったコメントが寄せられます。

そのまま視聴者投票によるアンケートが行われると…。
67.7%という圧倒的な支持を集めた汐谷さんが勝利、そして僅差で破れた小林さんには…、“汁担当”スタッフが腕によりをかけ作ったという苦い罰ゲームドリンクが!

ニオイから強烈というこの“罰ゲーム汁”を一気に飲み干した小林さんは、あまりの苦さと渋さに悶絶!
そんな小林さんに対し、汐谷さんと浦尾さんから「おっさんの顔になってるよ!」とのツッコミが入るという大爆笑のエンディングとなりました。
汐谷文康さん、浦尾岳大さん、小林大紀さんの3人がガチ女装という今回の放送。会員限定放送での壁ドンツイスターゲームも見逃せないので、是非この機会に「インターネットラジオステーション<音泉>プレミアムサポーター男湯」へご入会してみてはいかがでしょう。


【放送概要】
番組名  :【男湯ニコ生】汐谷・浦尾の変身☆男子(公式放送)
■2020年1月17日(金)21:30~22:15
URL:https://bit.ly/38EDWCD
 汐谷文康、浦尾岳大、小林大紀

番組名  :【男湯ニコ生】汐谷・浦尾の変身☆男子 ※後半・会員限定(チャンネル会員限定放送)
■2020年1月17日(金)22:45~23:00
URL:https://bit.ly/2RNKtnJ
 汐谷文康、浦尾岳大、小林大紀

【生放送アーカイブ】
■2020年1月25日(土)0:00~公開
URL:https://bit.ly/37oUbUr
配信期間:該当のニコ生タイムシフト終了後から翌月のニコ生の配信日まで
前半パート:どなたでも視聴可能
後半パート:男湯チャンネル会員限定
おまけアフタートーク:男湯チャンネル会員限定

インターネットラジオステーション<音泉>プレミアムサポーター男湯
インターネットラジオステーション<音泉>にて好評配信中の男性パーソナリティ番組を集めたコンテンツがニコニコチャンネルで開設!<音泉>プレミアムコンテンツ内で配信されている番組を中心にお聴きいただけるほか、毎月1回、生放送番組も実施!新番組や、ニコニコチャンネル限定のキャンペーンなども予定しています。■配信予定番組:■天﨑滉平・大塚剛央の「僕たちもう、フレンドですよね?」(出演:天﨑滉平・大塚剛央)■木村良平の感度は良好!(出演:木村良平)■くまがみ珈琲店~プレミアムブレンド~(出演:野上翔・熊谷健太郎)■汐谷・浦尾の変身☆男子(出演:汐谷文康・浦尾岳大)■普通に津田健次郎(出演:津田健次郎)■立花ベースin初台(出演:立花慎之介)andmore…配信データの無断複製・転載禁止ニコニコチャンネル「インターネットラジオステーション<音泉>プレミアムサポーター男湯」で配信されている、画像・テキスト・音声・動画などのデータは著作権法により保護されております。データの複製や、転載、それに準ずる行為は禁止されており、法律により罰せられる事がございます。©InternetRadioStation<音泉>
URL:https://bit.ly/2RLUvG3
月額:550円


【ニコニコチャンネル概要
「ニコニコチャンネル」は、企業・団体が動画・生放送・記事・ブログなどを配信ができるプラットフォームとして2008年にサービスを開始。2013年12月からは企業・団体だけでなく一般ユーザーも対象となる「ユーザーチャンネル」を開始。現在、開設されている8,660チャンネルのうち、有料チャンネルは1,423chで、国内最大級のサブスクリプション型“ファンコミュニティプラットフォーム”として成長を続けています。※チャンネル数は2019年3月末時点
URL: https://bit.ly/2RXXN9x

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ネットサービス芸能
関連リンク
https://bit.ly/2uu9T1I
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ドワンゴ

9フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー
電話番号
-
代表者名
夏野 剛
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1997年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード