古川優香プロデュースコスメブランド1周年記念限定リップグロス登場 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)テンアント・モイス ティザーサイト公開 2月25日(木)12時より数量限定にて販売開始決定
https://ricafrosh.com/pages/tenant_mois
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランド誕生1周年を記念した限定リップグロス、テンアント・モイスを、2021年2月25日(木)12時より販売開始するにあたり、ティザーサイトを公開いたしました。
Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香さん。本人こだわりの世界観を形にしたブランド『RICAFROSH』は、昨年2月の誕生以来大変なご好評を頂き、ジューシーリブティントは全6色の累計販売個数が65万個を突破。同じく11月に発売したマルチパレット、ラグトーマス・キットも初動1週間の累計販売個数が3万個を突破するほどの人気ブランドとなりました。
そしてこの度、『RICAFROSH』ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインナップとして、3色のリップグロスを数量限定で展開いたします。本日オープンしたティザーサイトでは、これまでとは違った雰囲気が溢れる古川優香さんのキービジュアルを公開。繊細な多色ラメとナチュラルな色づきで、リップメイクを手軽にニュアンスチェンジできる商品の世界観を表現しています。さらに、1周年記念キャンペーンとして、公式サイトで商品を2,000円(税込)お買い上げ頂いた先着5,000名様に、限定ノベルティをプレゼントいたします。
*ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
テンアント・モイスティザーサイト:
ブランド公式サイト:
https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
値段:¥1,200(税抜)
ほんのり色づき血色感UP。
華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。
重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。
こなれイエローカラー。
細かい多色ラメが立体感を演出。
単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。
心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が
82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンの
カリスマ的存在になる。(2020年12月時点)
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
Direct Tech D2C Works
Direct Techでは、インフルエンサーとの協働による商品企画開発・製造からブランディング、販売、物流
まで、事業投資も含めてトータルでプロデュースする「インフルエンサーD2Cラボ」を2020年2月に設立。
第一弾ブランドの「RICAFROSH(リカフロッシュ)」では、YouTuber古川優香さんとファンとの“日常
交流の繋がり”を活かした商品開発とコミュニケーションを展開。約1年間での累計販売個数が65万個を突破
する程の人気商品として成長させました。第二弾ブランドの「SHAON(シャオン)」、第三弾ブランドの
「Riita+(リータプラス)」に続き、第四弾ブランドの「Liypaint(リペイント)」を展開。そして、人と
人との繋がりを活かしたP2C(Person to Consumer)ブランドの可能性を今後さらに拡大していくために、
P2Cプラットフォーム「Direct Tech D2C Works」の提供を開始しました。
「Direct Tech D2C Works」は、自らのブランドを立ち上げて活躍していきたいと願うインフルエンサー
が、商品・サービスを提供したいメーカーや生産工場側、また販売をしたい流通・店舗側とプラットフォー
ム上でマッチングでき、デザインを含めた商品開発、EC立ち上げのサポート、卸戦略の立案や販路の開拓、
マーケティング・PRのサポートからCRMまでを簡単にオーダーできるプラットフォームサービスです。今
後はこのプラットフォームを通して、世の中の様々な課題を解決するようなオリジナルブランドをプロ
デュースしてまいります。
Direct Tech D2C Works:https://d2c-works.direct-tech.jp/
Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業
界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイル
として世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若
い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもた
らしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、
ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブラン
ドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉
えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライ
アント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを
成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香さん。本人こだわりの世界観を形にしたブランド『RICAFROSH』は、昨年2月の誕生以来大変なご好評を頂き、ジューシーリブティントは全6色の累計販売個数が65万個を突破。同じく11月に発売したマルチパレット、ラグトーマス・キットも初動1週間の累計販売個数が3万個を突破するほどの人気ブランドとなりました。
そしてこの度、『RICAFROSH』ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインナップとして、3色のリップグロスを数量限定で展開いたします。本日オープンしたティザーサイトでは、これまでとは違った雰囲気が溢れる古川優香さんのキービジュアルを公開。繊細な多色ラメとナチュラルな色づきで、リップメイクを手軽にニュアンスチェンジできる商品の世界観を表現しています。さらに、1周年記念キャンペーンとして、公式サイトで商品を2,000円(税込)お買い上げ頂いた先着5,000名様に、限定ノベルティをプレゼントいたします。
*ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
テンアント・モイスティザーサイト:
https://ricafrosh.com/pages/tenant_mois
ブランド公式サイト:
https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
- 『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
- 商品概要
値段:¥1,200(税抜)
01 ピンクキメラ
ほんのり色づき血色感UP。
華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。
02 モルトイエロー
重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。
こなれイエローカラー。
03 クリアハニー
細かい多色ラメが立体感を演出。
単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。
- 古川優香さんプロフィール
心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が
82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンの
カリスマ的存在になる。(2020年12月時点)
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
Direct Tech D2C Works
Direct Techでは、インフルエンサーとの協働による商品企画開発・製造からブランディング、販売、物流
まで、事業投資も含めてトータルでプロデュースする「インフルエンサーD2Cラボ」を2020年2月に設立。
第一弾ブランドの「RICAFROSH(リカフロッシュ)」では、YouTuber古川優香さんとファンとの“日常
交流の繋がり”を活かした商品開発とコミュニケーションを展開。約1年間での累計販売個数が65万個を突破
する程の人気商品として成長させました。第二弾ブランドの「SHAON(シャオン)」、第三弾ブランドの
「Riita+(リータプラス)」に続き、第四弾ブランドの「Liypaint(リペイント)」を展開。そして、人と
人との繋がりを活かしたP2C(Person to Consumer)ブランドの可能性を今後さらに拡大していくために、
P2Cプラットフォーム「Direct Tech D2C Works」の提供を開始しました。
「Direct Tech D2C Works」は、自らのブランドを立ち上げて活躍していきたいと願うインフルエンサー
が、商品・サービスを提供したいメーカーや生産工場側、また販売をしたい流通・店舗側とプラットフォー
ム上でマッチングでき、デザインを含めた商品開発、EC立ち上げのサポート、卸戦略の立案や販路の開拓、
マーケティング・PRのサポートからCRMまでを簡単にオーダーできるプラットフォームサービスです。今
後はこのプラットフォームを通して、世の中の様々な課題を解決するようなオリジナルブランドをプロ
デュースしてまいります。
Direct Tech D2C Works:https://d2c-works.direct-tech.jp/
Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業
界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイル
として世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若
い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもた
らしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、
ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブラン
ドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉
えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライ
アント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを
成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
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