オロ、広告媒体・広告手法の取り扱い数100件突破
豊富なデジタルソリューションを活用し効果的なデジタル広告を実現
デジタルマーケティングの戦略設計から、デジタルソリューションの実施・運用・効果検証までをワンストップで手掛ける株式会社オロ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:川田 篤 以下 オロ)は、広告媒体・広告手法の取り扱い数が100件を突破したことをお知らせします。
デジタルマーケティングの手法は日々、激しい変化を繰り返しております。2020年の「インターネット広告費」が「マスコミ四媒体広告費」に匹敵する2.2兆円規模の市場※に成長する中で、様々な広告媒体・広告手法が登場し、複雑化しています。オロではメディアプランニングにあたり、それぞれの媒体・手法について調査・吟味した上で、一般的な手法に加えて100件を超えるメニューからより広告主様の目的・状況にあった費用対効果の高い手法をご提案いたします。
※2021年2月 株式会社電通「2020年 日本の広告費」
- オロのデジタル広告運用について
・ビジネス指標に合わせた適切なKPI設計をもとに最適な広告プランを設計
・効果測定と成果管理による運用改善により費用対効果を改善
・企業ブランドを守るためのアドベリフィケーション(広告を検証する仕組み)の標準実施
豊富なノウハウと強固な体制でお客様のROASの最大化を実現してまいります。
- 取扱媒体(一部抜粋)
・Google検索連動型広告
・Yahoo!検索連動型広告
・Amazonスポンサーブランド
アドネットワーク
・Googleディスプレイ広告(GDN)
・Yahoo!ディスプレイ広告(YDA)
ソーシャルメディア広告
・Facebook Ads
・Instagram 広告
・LINE広告(LINE Ads Platform)
・Eight Ads
動画メディア
・YouTube インストリーム広告
・YouTube バンパー広告
・Display&Video 360
・Red TVer PMP配信
DSP
・Display&Video 360
・MicroAd BLADE
・CAR TRACE
・ADMATRIX
※記載媒体以外にも豊富な媒体を手配可能です。詳しくはお問い合わせください。
【株式会社オロについて】
デジタルトランスフォーメーション事業
企業のデジタル戦略策定および推進支援:https://dx.oro.com/
マーケティングDX / エリアマーケティング / セールスプロモーション / PR / 広告クリエイティブ企画•開発 / メディアプランニング•広告運用改善 / システム開発•Web制作•運用
海外向けプロモーション支援:https://www.oro.com/global/
オールインワン競合分析ツール「Semrush」の販売:https://semrush.jp/
【本サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社オロ DX事業部 https://dx.oro.com/contact/
【報道に関するお問い合わせ先】
広報担当 齊藤 TEL:03-5843-0836(直通)/ Mail: oro_dx_pr@jp.oro.com
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