株式会社日本中央住販、新たな遠隔サポートツール「お客さまホームサポート」を導入。アフターサービスへ迅速に対応し、お引渡し後のお客様満足度向上へ。
お客様とリアルタイムでビデオでつながり、メンテナンス依頼箇所の正確な把握とサポートが可能に。依頼時のお客様のストレスも軽減。
株式会社日本中央住販は、お客さまとカスタマーセンターを動画で繋いで現地の状況を素早く把握するための新たな遠隔サポートツール「お客さまホームサポート」の提供を開始しました。
この画期的なサービスでは、カスタマーセンターがお客様のスマートフォンにURLを送ることで、リアルタイムに動画で繋がることができます。不具合箇所は静止画で共有し、撮影したり書き込むことも可能です。さらにOCR機能を使用することで、キャプチャから商品の品番や型番、QRコードを取り込むこともできます。通話中の映像と音声も録音されるため、第三者への説明やエビデンス、メンテナンス記録として基幹システムに登録することが可能です。
「お客さまホームサポート」の導入について、日本中央住販の代表取締役社長である谷手善紀は、「お客様との一層の信頼関係構築や効率的なサポート提供に貢献できると考えています。」と述べています。
この画期的なサービスにより、お客様の現地の状況を素早く把握し、迅速な対応につなげることができます。
従来の電話でのヒアリングでは、正確に状況を把握できない場合があり、一旦、担当者が現地に下見に行き状況を把握してからの手配をする場合が多く、どうしても対応に時間がかかっていました。このシステムの採用により無駄な下見作業が省け、すぐさま的確な手配ができるようになります。お客様への対応が格段に速くなることで、お客様のご不便をおかけする時間を短くすることが可能となり、お引渡し後もお客様満足度の向上につながります。また、アフターサポート担当者の業務も効率化でき負担を軽減できると期待しています。
株式会社日本中央住販は、1986年12月1日に設立され、今年で37年目を迎えます。奈良県戸建売上高ランキングで11年連続第1位を獲得し、地域での信頼も厚い企業です。今後も「お客さまホームサポート」など、革新的なサービスの提供に取り組んでまいります。
株式会社日本中央住販のご案内
「住むだけでしあわせになる家」をお届けする、日本中央住販――
お客様のしあわせを追求し、心と技術を融合させるリーディングカンパニー
創業40年を目前にした日本中央住販では、社員一人ひとりが率先して「お客様のしあわせ」を追求し、常にチャレンジャーとして先端を行く技術、そして豊かな発想と柔軟な考え方を武器に取り組んでおります。
単なるモノではない「家」づくりが、お客様一人ひとりのしあわせに繋がると信じ、「住むだけでしあわせになる家」を実現するため、心、体、地球・地域の3つの側面からアプローチすることで、「住むだけでしあわせになる家」をカタチにします。お客様の悩みや希望に向き合い、健康と安全を重視し、快適な環境を実現するとともに、環境に配慮した持続可能な建築と地域社会へ貢献していきます。
日本中央住販は、信頼と品質を大切にし、お客様と共に歩み続けるパートナーでありたいと考えています。
株式会社日本中央住販 会社概要
本社所在地:奈良県奈良市
代表者 :代表取締役社長 谷手 善紀
設立 :1986年12月1日
資本金 :8,000万円
従業員数 :159名(2023年1月現在 パート・アルバイト含む)※日本中央住販グループ集計
年商 :87億円(2022年度)※日本中央住販グループ集計
実績 :3,530棟超 ※2023年3月末時点2023年4月集計
:奈良県戸建売上高ランキング11年連続第1位 ※2022年8月東京商工リサーチ奈良支店調べ
事業内容 :新築一戸建分譲事業 / 売買・仲介事業 / 宅地造成事業 / 注文建築事業 / リフォーム事業 /
インテリア販売 / 賃貸事業 / 資産活用・マンション事業 / 外食レストラン事業
宅建業免許:国土交通大臣(6)第5538号
建設業許可:国土交通大臣許可(般-4)第24519号
■公式ホームページURL:https://home-ncj.co.jp/
■会社案内デジタルブックURL:https://home-ncj.meclib.jp/ncjcompanyguide/book
《 株式会社日本中央住販 グループ会社 》
会社名 :株式会社 桧家住宅 滋賀
所在地 :滋賀県大津市におの浜4-7-7
設立 :2014年10月29日
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像