プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

Contrex 日本上陸25周年記念企画 第2弾「皆で語る コントレックス 25のSTORY」キャンペーン

“コントレックス”にまつわる様々なエピソードを募集

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 高岡 浩三)は、フランス産ナチュラルミネラルウォーター「コントレックス」の日本上陸25周年を記念して、「皆で語る 『コントレックス』 25のSTORY」を募集します(7月1日~8月31日)。

 

「コントレックス」は1990年の日本発売開始以来、今年で25周年を迎えます。4月から実施した25周年企画 「続けて実感 7days チャレンジキャンペーン」に続く第2弾として、「皆で語る コントレックス 25のSTORYキャンペーン」を実施します。「25年前の思い出」「母娘2代で続けている」「私のこだわりの飲み方」「最近久しぶりに再開した」「最近初めて飲み始めた」「フランスで出会った」「妊娠中から飲み始めて」「コントレックスってどんなもの?」などの「コントレックス」にまつわるSTORYを大募集します。

「コントレックス」は、発売直後から、美と健康に関心をよせる女性たちの間で話題となり、主には口コミでその存在を広く知られるようになりました。カルシウム、マグネシウムを豊富に含むための独特な味わいや、飲み続けることで感じるカラダへの手ごたえなど、「コントレックス」には人に語りたくなるSTORYがいろいろあります。

「コントレックス」について、長年愛してくださった方の熱い思いや、これから挑戦してみようと思っている方の期待、名前は聞いたことがあってもよく知らなかった方の疑問など、皆様からのエピソードやメッセージをお待ちしております。

【キャンペーン概要】
○キャンペーン名      「皆で語る コントレックス 25のSTORY」
○募集内容                         「コントレックス」にまつわるエピソード、メッセージ、ストーリー
              (300字以内)
○募集期間                         2015年7月1日(水)~8月31日(月)            
○応募方法                         「コントレックス」ブランドサイト http://contrex.jpから
              (応募の際はネスレ会員への登録が必要です。)
○作品発表                         応募作品の中から入賞作10作品を「コントレックス」ブランドサイト 
              http://contrex.jp に掲載
              (2015年10月予定。入賞作の著作権はネスレに譲渡していただきます。)
○賞品                                入賞者10名様に、「コントレックス」500ml 1年分
○製品情報およびキャンペーン詳細: http://contrex.jp
                 (キャンペーン詳細の掲載は7月1日(水)~8月31日(月))

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://contrex.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード