コーチ、マイケル・B・ジョーダンがブランド初、メンズ コレクションのグローバルな”顔”となることを発表
75年以上前にニューヨークで創立したコーチは、メンズのアクセサリーブランドとしてスタートし、レザー製品のイノベーションとクラフトマンシップでその地位を確立してきました。現在では、ニューヨークに根差した自由な精神のアティテュードを体現するグローバルなファッションブランドへと進化しています。主演男優およびプロデューサーとしてハリウッドの常識を再定義し、人々の機会創出とキャリア推進に力を注いできたジョーダンは、ブランドの長年の友人でもあり、現代的なアメリカンドリームに対するコーチの信念、オプティミズム(前向きな姿勢)とインクルーシビティ(包括性)の価値を共有しています。
ジョーダンは「コーチ・ファミリーの一員に加われることを非常に光栄に思っていますし、スチュアート・ヴィヴァースのビジョンをとても尊敬しています。クリエィティブの現場に飛び込み、違ったフィルターを通してファッションを探究することを楽しみにしています」と語っています。
ヴィヴァースは「マイケルはクールでオーセンティックであると同時に、コーチ・ガイを体現しています。数年前からマイケルの知遇を得るようになったのですが、彼の着こなしはいつも素晴らしいものでした。ですので、彼とパートナーシップを築いていくことはとても自然に感じられたのです」と述べています。
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachxMBJ #CoachNY #CoachTheFragrance
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
<読者問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- 関連リンク
- http://www.coach.com
- ダウンロード