Magic Moment、初の地方拠点を大阪・梅田に開設
地域に密着した営業・サポート体制を構築
□ 大阪拠点立ち上げの背景
年々、人口及び経済拠点の首都圏一極集中により地域格差が広がり、地方で人手不足や商業の衰退などの課題が深刻化しています。この社会課題に対する一つの打ち手として、地域の企業経済を活性化させるためにデジタル化の果たす役割が重要視されています。
当社は、セールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」、セールスBPO「CS BPO」の提供、及び営業の基幹オペレーションを整えるためのコンサルティングを統合したサービス提供を通じて、お客様毎の営業組織課題に応じた売上改善に向けた顧客支援を行なっています。
昨年9月に実施したシリーズB資金調達を機に全国への営業を開始し、以来、関西圏の大手企業様、地方中小企業様での利用シーンが拡大しています。関西圏を拠点とする企業様からのより一層のニーズに応える為、当社初となる地方拠点を大阪に開設しました。営業成果最大化に向けた支援体制を整えるべく、地方拠点所属の採用を強化して参ります。
□ 大阪拠点概要
住所:530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー1F
アクセス:
・JR 東西線 北新地駅(出口11-41)徒歩4分
・JR 各線 大阪駅 徒歩9分
・大阪メトロ 谷町線 東梅田駅 徒歩4分
・京阪電気鉄道 中之島線 大江橋駅 徒歩7分
□ 採用情報
・CS BPO インサイドセールス:
当社のカスタマーサクセスとして顧客の営業組織に入り込み、営業プロセスの構築に加え、実行者として自社プロダクトの「Magic Moment Playbook」を活用しながら成果創出し、組織内から顧客に並走して営業活動を変革・推進するインサイドセールスを募集します。
https://www.magicmoment.jp/recruit/188/
・CS BPO シニアアカウントマネージャー:
CS BPO事業を引率いただきながら、顧客の利用浸透や事業の成果創出に寄り添い成功へ導くアカウントマネージャーを募集します。CS BPO アカウントマネージャーは、インサイドセールスも担いながら、プロダクトの利活用提案や顧客への最適な営業組織構築の提案も行っていただきます。
https://www.magicmoment.jp/recruit/490/
□ 株式会社Magic Moment 会社概要
代表者:代表取締役CEO 村尾祐弥
設立:2017年3月
本社:東京都港区麻布台 1 - 8 - 10 麻布偕成ビル 3F
事業内容:営業AI行動システム『Magic Moment Playbook』/ セールスBPO『CS BPO(カスタマーサクセスBPO)』の提供
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発セールス・営業
- ダウンロード