オロ、Amazon広告のサービスメニューを開始
Amazonでの売上げアップのための広告運用をフルサポート
デジタルマーケティングの戦略設計から、デジタルソリューションの実施・運用・効果検証までをワンストップで手掛ける株式会社オロ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:川田 篤 以下 オロ)は、インターネット広告事業において、一部の広告主様にのみご案内していたAmazon広告を正式メニューとして提供開始したことをお知らせいたします。
- 背景
※1 経済産業省 2020年7月「電子商取引に関する市場調査」
※2 通販新聞の姉妹誌「月刊ネット販売」-第20回ネット販売白書(2020年)-
- オロのデジタル広告運用
・ビジネス指標に合わせた適切なKPI設計をもとに最適な広告プランを設計
・効果測定と成果管理による運用改善により費用対効果を改善
・企業ブランドを守るためのアドベリフィケーションの標準実施(広告を検証する仕組み)
豊富なノウハウと強固な体制でお客様のROASの最大化を実現してまいります。
【本サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社オロ DX事業部 https://dx.oro.com/contact/
【報道に関するお問い合わせ先】
広報担当 齊藤 TEL:03-5843-0836(直通)/ Mail: oro_dx_pr@jp.oro.com
すべての画像