NECモバイルPOSがデリバリー注文一元管理サービス「Camel」と新たに連携を開始
日本電気株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長 兼 CEO 森田 隆之、以下NEC)は2022年7月20日(水)、サブスク型POS「NECモバイルPOS」の最新バージョン(Ver2.44.0)において、tacoms社のデリバリー注文一元管理サービス「Camel(キャメル)」との連携機能をリリースしました。
- NECモバイルPOSと「Camel」との連携
なお、デリバリー注文一元管理サービスとの連携は「GATE」「Ordee」「hubstar」に次ぎ4サービス目の連携となります。
通常のキッチン伝票の上部に外部注文の詳細情報が印字されます。
- 「NECモバイルPOS」とは
- デリバリーサービスを1つに集約する「Camel」とは
2021年5月の正式リリース以降、累計導入店舗は全国 6,500店舗を突破しており、多くの飲食店様におけるデリバリー事業参入・店舗オペレーション改善をサポートしています。
- サブスク型POSなら周辺機器やサービスとの連携が容易
- NECモバイルPOSは飲食事業者が安心して使えるサブスク型POS
サブスク型POSの本当の価値については、以下もご参照ください。
〇特設サイト
https://jpn.nec.com/mobile-pos/subscription_pos/index.html?cid=mobilepos_pr24_2022082
本製品に関するお問い合わせ
NEC モバイルPOS pr@mpos.jp.nec.com
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