「【実例】商談獲得数を2.5倍向上させた展示会レポート」を大公開!
◇資料ダウンロードはこちら
URL : https://sellmate.jp/whitepaper_21
リード獲得施策のうち、オフラインで自社商品・サービスの紹介を行う展示会は非常に有効な施策の一つです。
展示会に出展する目的は、もちろん自社製品を購入してもらうことですが、なかなかその手前である商談に結びつかないという企業も多くいるようです。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを軸とした顧客開拓を支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回は展示会のオペレーションを見直すことで、展示会リードからの商談化率を引き上げた「【実例】商談獲得数を2.5倍向上させた展示会レポート」をお役立ち資料として公開しました。
リード獲得施策として展示会に出展を検討している営業・マーケのご責任者様やご担当者様にも役立つ内容となっておりますので、ぜひご覧ください。
【実例】商談獲得数を2.5倍向上させた展示会レポート
「【実例】商談獲得数を2.5倍向上させた展示会レポート」のスライドでは、弊社が複数回に渡る展示会出展でターゲットの商談獲得率を高めるために行った具体的な施策やノウハウについてまとめています。
ダウンロードはこちら : https://sellmate.jp/whitepaper_21
【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名 : RECERO株式会社
ホームページ : https://recero.jp/
代表取締役 : 田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
住所 : 東京都港区東麻布1-4-2 The Workers&Co 905
◇事業内容◇
インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
すべての画像