新たなCRMの打ち手が見つかる、オンラインカンファレンス「JAPAN EC CRM Conference」を開催。

〜ECCRMトップマーケター17社のスペシャリストが登壇〜

株式会社E-Grant(東京都品川区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川健太郎、以下:イーグラント)は、自社が提供するEC特化CRMツール”うちでのこづち”のナレッジを元に、ECの商材やフェーズに合わせたCRMの戦略や新たな施策など、事業拡大にに必要なノウハウを提供する、EC/D2C業界向けオンラインカンファレンス「JAPAN EC CRM Conference ~新たなCRMの打ち手が見つかる~」を2022年5月25日(水)・5月26日(木)より開催いたします。【JAPAN EC CRM Conference 特設サイト:https://bit.ly/3kTPEll


■「JAPAN EC CRM Conference」の開催背景
E-Grantでは2020年5月より「ラジオCRMラボ」と題して、さまざまなEC事業従事者をお迎えし、
ECCRMにまつわる様々なノウハウを累計3,000名以上の皆様にお伝えしてまいりました。

EC化率が上昇している昨今、ECビジネスへ参入される企業が増え続けています。
他方、各種法律の規制強化やプレイヤー増加を受け、
苦戦を強いられている企業が多くなってきたことも事実です。

大幅な市場環境の変化に伴い新規獲得偏重型のマーケティングでは勝ちづらくなっている今、
マーケットで勝ち残っている企業がいま最も注力しているのが「CRM」です。
今回のJAPAN EC CRM Conferenceでは、
この難しいマーケットで急拡大している企業のトップマーケ―ターにご登壇頂き、
CRMにまつわる具体的な施策や成功の裏側についてお話を頂きます。

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■基調講演・特別講演のご紹介

★DAY-1:5/25 水曜日
Opening Session(11:10-12:10)
『事業成功に必要なCRMの本質とテクニック』
株式会社DINOS CORPORATION
CECO(Chief E-commerce Officer):石川 森生 氏 

Special Session(14:00‐15:00)
南沢式 関係構築から創りだすCRMの本質とは
株式会社LIGUNA
創業者:南沢 典子
ファシリテーター:株式会社E-Grant 代表取締役CEO 向 徹

 







★DAY-2:5/26 木曜日
Opening Session(11:10-12:10)
【トップD2C企業に聞くCRMのリアル】
株式会社ベルタ
内田 みちる
株式会社バルクオム
Business Strategy and Management Division/Division Manager:高橋 文人
ビタブリットジャパン株式会社
ブランドマネージャー:前川 剛
ファシリテーター:株式会社E-Grant 代表取締役COO:北川 健太郎

SPECIAL SESSION(14:00‐15:00)
【食品ECにおけるCRM戦略と成功するための具体的な施策】
モンマルシェ株式会社
河野 雄士
株式会社E-Grant
コンサルティングチーム リーダー:中澤 直大
ファシリテーター:株式会社E-Grant マーケティング部 部長:榎 佳祐

 


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■タイムテーブル
2日間で合計14セッションを全てオンラインで開催いたします
★ DAY-1:5/25 水曜日

 


★ DAY-2:5/26 木曜日

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■参画企業
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■開催概要イベント名: 「 JAPAN EC CRM Conference」
 ~新たなCRMの打ち手が見つかる~
開催日時: DAY-1:5/25 水曜日 11:10〜17:30  DAY-2:5/26 木曜日 11:10〜17:30
場  所: オンライン開催
主  催: 株式会社E-Grant
参 加 費 : 無 料
お申し込み: 公式サイトより(下記ご参照ください)
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■お申し込みについて
以下URLより必要情報をご記入の上、お申し込みください
https://bit.ly/3kTPEll
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■EC導入No.1CRMツールについて
EC通販特化CRMツール:『うちでのこづち』
https://www.uchideno-kozuchi.com/
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■株式会社E-Grant(イーグラント) 会社概要
名称:株式会社E-Grant(イーグラント)
代表者:向 徹
本社:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
URL:https://www.e-grant.co.jp/
設立:2007年6月
資本金:10,000,000円
事業概要:株式会社E-Grant(イーグラント)は、リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」を通じて、通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。
「うちでのこづち」はメーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を行い、既存システムはそのままにASP型での導入を行うことが可能となっています。

サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/
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