顧客・従業員体験向上の支援を行うEmotion Tech、本社移転に関するお知らせ
株式会社Emotion Tech(東京都千代田区、代表取締役:今西良光)は、
①官公庁や大企業との連携強化による顧客・従業員体験を重視した経営の推進
②高度化・多様化する顧客ニーズに応える為の情報セキュリティの強化
③今後の事業拡大に伴う従業員の増加
を見据え、2017年1月4日に本社を移転いたしました。
■新本社住所
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 4F
アクセス
・半蔵門線・南北線・有楽町線「永田町駅」4番、9番b出口より徒歩2分
・銀座線、丸ノ内線「赤坂見附駅」7番出口より徒歩5分
・有楽町線「麹町駅」 1番出口より徒歩7分
我々自身がより自社の顧客体験や従業員体験に向き合い、我々が推進する"顧客・従業員体験とプロフィットを一連のチェーン(鎖)として捉えた経営(※)"のロールモデルとなり、事業拡大を推進してまいります。
執務エリア以外もフリースペースやイベント会場を活用し、多くの方との交流や、情報発信の機会を増やしてまいります。
今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
■エモーションテックについて
URL:https://www.emotion-tech.co.jp/
設立:2013年3月8日
企業の顧客体験(CX:Customer Experience)、従業員体験(EX:Employee Experience)向上ソリューションを提供。感情データ解析技術やクラウドシステムの提供により、約200社の支援実績を持つ。
※ 顧客・従業員体験とプロフィットを一連のチェーン(鎖)として捉えた経営について
EXの向上→CXの向上→企業収益の向上→EX向上への利益還元の一連のチェーンを定量的に把握し、回していく経営スタイル
【本リリースに関するお問い合せ】
本リリースに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
株式会社Emotion Tech 広報 岸
電話番号:03-6869-6865
FAX: 03-6869-6866
MAIL:m.kishi@emotion-tech.co.jp
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