レブコム、営業とコールセンターをリモートにする「MiiTel」TVCM放送開始

音声解析AI電話「MiiTel(以下、ミーテル)」を開発・提供する株式会社RevComm(本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史 以下、レブコム)は、コロナ状況下において、営業活動のリモートワーク化とセルフコーチングを可能にする同サービスの認知を図るため、CMをテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」や「開運!なんでも鑑定団」等の枠にて、6月12日から2週間、関東エリア(※1)中心に放映開始することをお知らせします。
CMには顧客事例としてマネーフォワードさまにご参加いただき、ミーテルにより営業トーク中に出来なかった内容の文字起こしが自動化でき、アポイント数が倍増し、生産性が上がったというお話をしていただきました。

<CMイメージ>

 
















本CMは15秒バージョンですが、下記公式YouTubeにて30秒バージョンもご覧いただけ、その中では、「ミーテルにより、話す速度、沈黙回数等の営業トークの可視化とその振り返りが実現できた」という話もしていただいています。その他の事例動画もご是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCiFhYEy0cSY1-cDHofsVaVg

■TVCM動画
15秒バージョン

 

30秒バージョン

 

※1:TVCM放映エリア
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城

■ミーテルについて
ミーテルは電話営業やコールセンター業務における通話内容をAIで採点し、都度フィードバックすることで商談獲得率・成約率向上を実現するIP電話システムです。
顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない、というブラックボックス問題を解消し、成約率を上げ、解約率と教育コストの低下に繋げます。担当者自ら学ぶセルフコーチングツールとして、リモートワーク環境の早期構築ツールとして幅広い業界でご活用いただいております。
・公式サイト:https://miitel.jp
・資料請求:https://miitel.jp/document-request/

■会社概要
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話ミーテルを提供しています。2020年にはGoogle for Startups Acceleratorに採択され、2019年にはB-Dash Camp2019、TechCrunch Tokyoにて優勝、日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティションなどの様々な大会で入賞。ミーテルはサービスリリース約1年半で8,500ユーザーにご利用いただいております。

・企業名  :株式会社RevComm
・所在地   : 東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル3階
・代表者   : 會田 武史
・事業内容 :AI × 音声のソフトウェア・データベースの開発
・企業サイト:https://www.revcomm.co.jp/

【本件に関するお問合せ】
株式会社レブコム
広報担当:藤村
TEL:03-4405-0816
E-mail:pr@revcomm.co.jp
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