主要なモバイルアプリ事業者は、Aarkiのプログラマティックキャンペーンでパフォーマンスが向上
カリフォルニア州サニーベール、2020年10月5日 - AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォーム Aarki, Inc. (本社:米国カリフォルニア州サニーベール、CEO : Sid Bhatt、以下Aarki)は、動的なクリエイティブ最適化に連動する先進的な機械学習テクノロジーのイノベーションにより、主要なグローバルアプリであるTriwin、Jam City、LynxGamesなどの事業者に高い投資収益率(ROI)をもたらしています。
LATキャンペーン - Triwin
Appleがプライバシーアップデートを発表した後、モバイル広告業界は、iOSユーザーが有効にできるリミテッド アド トラッキング(LAT: 広告追跡制限)を考慮したエコシステムに備える必要がありました。 Aarkiはすべてのクライアントに、これらのプライバシーコンシャスなiOSオーディエンスに対して効果的にキャンペーンを実行するための準備を積極的に行ってきました。ターゲティングケイパビリティへの影響にもかかわらず、AarkiはLAT環境でも成功に導くモデルとプロセスを開発してきました。
中国の有名なゲームアプリ事業者、Triwin (http://www.triwingames.com/)は、LATオーディエンスの可能性をより理解するために、AarkiでLATユーザーの獲得テストを行いました。 このキャンペーンは、LATユーザーを主要なターゲットオーディエンスとして実施し、その結果Triwinの通常のキャンペーンよりも30%高いROIを実現できることを確認しました。
「LATトラフィックテストはさまざまなチャネルで徐々に広まってきていますが、Aarkiが最初にこのテストを提案し、私たちはこれに協力ができたことを光栄に思っています。 彼らは私たちと協力してIDFAのない環境に積極的に適応し、そのテスト結果は心強いものでした。またAarkiは、テスト期間中も緊密なコミュニケーションと協力を心掛けていました。 彼らのプロフェッショナルチーム、優れたアイデア、卓越したアルゴリズムが、私たちが彼らをパートナーとして選んだ理由です。」
Roy Wang, Overseas Advertising Specialist
リターゲティングキャンペーン - Jam City
近年、ユーザーのリターゲティングがハイバリューユーザーとROIを高めるためのマーケターの主要戦略のリストの上位を占めるようになっています。Aarkiのリターゲティングソリューションにより、Jam City (https://www.jamcity.com/)は、リアクティーベーションコスト(CPR)が目標値に対し30%改善し、ROI目標をコンスタントに上回る結果を得ています。
「Aarkiチームは、リエンゲージメントの結果を本当にレベルアップしました。クリエイティブ制作、キャンペーンマネジメント、レポーティング、分析など、彼らと一緒に仕事をするのは楽しいことです。キャンペーンのパフォーマンスは素晴らしく、私たちは彼らとの関係拡大を継続的に考えています。」
Gabe Hauser, Growth Lead
ユーザー獲得キャンペーン - Lynx Games
韓国に本社を置くソーシャルカジノゲーム事業者であるLynxGames (http://www.lynx.games/)は、Aarkiのカスタマイズされた機械学習モデルとディープカテゴリクリエイティブインサイトを利用してユーザー獲得キャンペーンを実施しました。キャンペーンは短期間で驚異的な結果を記録し、ROIは一貫して目標を上回りました。
「私たちがゲーム業界に参入したとき、私たちのサービスに適したユーザーを見つけることは困難でした。Aarkiのサービスは、価値の高いユーザーを効率的に獲得するのに大いに役立ちました。Aarkiは、効果的な広告クリエイティブを提供し、私たちのニーズに対して迅速なフィードバックを行い、より効率的に仕事をすることをサポートする最高のパートナーです。」
Wonseok Chung, Chief Marketing Officer
「機械学習テクノロジーとクリエイティブ最適化ケイパビリティにより、クライアントの目標をはるかに超えることができました」と、Aarkiのアジア担当クライアントサービスディレクター、Claire Cruzは述べ、「これは主要なモバイルアプリ事業者とのビジネスにおいて、プログラマティックキャンペーンを通じてクライアントのグローバル戦略の拡大にも貢献できることを示しています。」とコメントしました。
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよび効果的なクリエイティブを活用し、ブランドの拡大とモバイルユーザーへのリエンゲージメントを支援します。
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