11月29日(火)15時【食品・消費財メーカー向け】価格から考えるマーケティング戦略|プライシングスタジオ株式会社
プライシングの専門企業が語る【新たなマーケティングの手法】
プライシングスタジオ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 嘉尋)は、無料オンラインセミナー【食品・消費財メーカー向け】価格から考えるマーケティングセミナーを11月29日(火)15時に開催いたします。
申込みページ:https://eventregist.com/e/qqTj7ujZjuUx
申込みページ:https://eventregist.com/e/qqTj7ujZjuUx
- 主な内容
本ウェビナーでは、マーケティングの4Pのうち、国内では特に進化が遅れている「価格」を戦略的に活用する、新たなマーケティングの手法を扱います。
価格の観点から考える商品戦略・ブランド戦略など、いままでとは違う観点でマーケティングを実践していくためのポイントを、大企業から中小企業まで様々な規模の価格設定を支援してきたプライシングスタジオが事例を交えながらご紹介をしていきます。
価格の観点から考える商品戦略・ブランド戦略など、いままでとは違う観点でマーケティングを実践していくためのポイントを、大企業から中小企業まで様々な規模の価格設定を支援してきたプライシングスタジオが事例を交えながらご紹介をしていきます。
- 本セミナーをおすすめしたい方々
・自社ブランドや自社カテゴリーの利益成長に向けて、新たなマーケティング手法を模索している方
・単純値上げと実質値上げのどちらを採用するべきか、また値上げ幅をどうするべきか、などの検討をされている方
- 開催概要
開催日時:2022年11月29日(火)15:00~(約60分を予定)
開催方法:オンライン(Zoomで実施いたします)
参加費:無料
定員:200名
申込みページ:https://eventregist.com/e/qqTj7ujZjuUx
※参加用のZoomリンクは、メールにてお送りいたします。
※参加者の皆様のお顔が見えたり、お声が聞こえたりすることはございません。
※同業他社のご参加はご遠慮ください。
- 講師紹介
取締役 COO 相関 集
早稲田大学卒。株式会社サイカにて、広告分析プロダクト「XICA Magellan(現ADVA Magellan」の初期の顧客獲得と顧客伴走、統計アルゴリズムの開発を経て、プロダクト責任者およびプロダクトデザイン室室長。その後、株式会社ABEJAにて人事に携わり、プライシングスタジオ株式会社に2020年7月より取締役COOとして参画。
- プライシングスタジオについて
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像