【6/21】さまざまな注文書・請求書の入力時間を80%削減! 「AI-OCR」の効果解説セミナー【無料Webセミナー】

帳票に関する入力業務を改善したい方向け。いま注目されている「AI-OCR」の導入効果やメリット、異なる形式の注文書や請求書のデータ化による業務の効率化や自動化への取り組み事例などについてご紹介します。

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:香田 敏行/以下、パナソニック)は、無料Webセミナー『さまざまな注文書・請求書の入力時間を80%削減! 「AI-OCR」の効果解説セミナー』を開催いたします。

▼『さまざまな注文書・請求書の入力時間を80%削減! 「AI-OCR」の効果解説セミナー』お申し込みサイト
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7258

多くの企業でDXへの取り組みが進んでいますが、注文書や請求書を処理する現場では、まだまだ紙での運用が一般的…と諦めていませんか?
紙帳票をすぐになくすことはできませんが、紙から必要な項目を取り出すことはできます。それを実現できるのが「AI-OCR」です。
本セミナーでは、いま注目されている「AI-OCR」の導入効果やメリット、得意先や仕入先から届く異なる形式の注文書や請求書をデータ化することによる業務の効率化や自動化への取り組み事例などについてご紹介します。

「AI-OCR」の効果解説セミナー概要「AI-OCR」の効果解説セミナー概要


【セミナー概要】
●タイトル:
 さまざまな注文書・請求書の入力時間を80%削減! 「AI-OCR」の効果解説セミナー
●開催日時:
 2022年6月21日(火)13時~13時30分
●開催場所:
 オンライン(Microsoft Teams)
●参加費:
 無料
●申し込み方法:
 下記のサイトよりお申し込みください。
 ▼『さまざまな注文書・請求書の入力時間を80%削減! 「AI-OCR」の効果解説セミナー』お申し込みサイト
 https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7258

【講演内容】
・「AI-OCR」の特長
・なぜ、注文書や請求書をOCRでデータ化すると効果があるのか
・「AI-OCR」の導入事例のご紹介

【こんな課題を抱える方におすすめです】
■バックオフィス部門の業務DXを実現したい
■経理・業務部門のペーパーレス化で業務効率化を推進したい
■注文書や請求書など、帳票に関する入力業務を改善したい
■FAXで受け取った注文書の確認のために出社しており、テレワークを進めづらい

▼『さまざまな注文書・請求書の入力時間を80%削減! 「AI-OCR」の効果解説セミナー』お申し込みサイト
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7258

▼AI-OCR帳票認識ソリューション「注文書・請求書AI-OCR」
https://www.panasonic.com/jp/business/its/bill-ocr.html

【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~12時、13時~17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)
Webサイト:https://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html

▼Webサイトからのお問い合わせはこちらから
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/6500
※「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html
業種
情報通信
本社所在地
港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
電話番号
-
代表者名
伊藤 一義
上場
未上場
資本金
-
設立
1988年12月