士業に特化した「集客支援+DX化支援+カスタマー代行」のワンストップサービスを開始

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、ジェイテックグローバル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:酒井 優)との共同で士業支援の新サービスを開始しました。

サービス概要

電話代行業の実績が豊富なボンズコミュニケーションと士業の販売支援等のコンサルティングサービスを展開するジェイテックグローバルの協業で、士業支援に特化したワンストップサービスを開始します。

webマーケティングを駆使した集客支援からDX化のサポート、電話代行およびカスタマー代行など、トータルで士業のみなさまの事業をサポートいたします。

士業業界によくあるお悩み

・集客にも力を入れていきたいが、日々の忙しさに追われてリソースを避けない

・DX化を進めていきたいとは考えているが、時間もノウハウもない

・電話でのお問い合わせが多く、時間をとられる

・電話の取りこぼしによる機会損失

・電話対応の度に業務を中断されて効率悪い

サービス開始の背景

専門性が高い資格を保持している士業であっても、安定した事業の継続には、集客や商品設計などの戦略が必要です。一般消費者がインターネットで情報収集をするようになった現代では、WEBマーケティングを用いた集客が欠かせません。

ところが、士業の現場では、日々の忙しさに追われてそれらにリソースを避けないという現状があります。

加えて、現場のDX化やIT化がなかなか進まないというお悩みもよく耳にします。古くからの煩雑な処理や管理方法を続けていると、ますますリソースが奪われるだけでなく、時代からも取り残されてしまいます。

また、電話でのお問合せや相談から契約にいたることが多い業界ですが、電話口でのヒアリングにも時間を要し、事務所内の人員だけでは対応しきれないというお声もあります。

そうなると、電話の取りこぼしによる機会損失が気になります。電話対応の度に業務を中断されるのも悩みの種といえるでしょう。

そこで、ボンズコミュニケーションは、ジェイテックグローバルとの協業により、集客やDX化に関するノウハウとカスタマーサービスにおける人的リソースを提供するワンストップサービスを開始することとなりました。

本サービスで解決できる課題

集客

WEBマーケティングによる集客をお手伝いします

DX化

より効率よく、時代にあったビジネスモデルと働き方を実現

機会損失を防ぐ

電話代行で人的リソース不足を解消

効率化

電話で業務を中断されなくなり、業務に集中できる

サービス内容

・Webマーケティングによる集客を支援

・マーケティングの施策から、分析、改善提案まで

・DX化のサポート

・電話対応の代行 

 └ご相談内容のヒアリングをし、情報を整理した状態で引き継ぎ

 └24時間365日対応。時間外(土日)&夜間なども受付可能に

LegalCall24

https://bonz-c.co.jp/legarlcall24/

会社概要

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

会社名:ジェイテックグローバル株式会社

代表者:酒井 優

設立日:2014年3月

主要業務:士業・法律家の総合コンサルティング

     集客支援、DX化サポート

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月