プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アナログPR
会社概要

FM-NIIGATAラジオ新番組「MBのトレンドレポート」“読めるラジオ”と“見れるラジオ”の同時展開をスタート

株式会社アナログPR

「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供する、株式会社アナログPR(本社:東京都港区、代表取締役:松浦啓介)は、弊社企画のラジオ新番組「MBのトレンドレポート」(FM-NIIGATA)を聴くだけではなく、読んで・見て、楽しんでいただけるよう、番組公式note、番組パーソナリティMBのYouTubeチャンネルにて同時展開することをお知らせいたします。

  • 番組概要

本番組は‟イマ“のトレンドをMBが独自の感性で発信するというコンセプトのもと、毎週、有名タレントから個性ある一般人まで、様々なゲストを迎え、業界の‟トレンド“をいち早くお届けするラジオ番組です。


『MBのトレンドレポート』

パーソナリティ:MB、MC:馬場ももこ

初回放送:2024年1月6日(土) 21:00-21:30

送局:FM-NIIGATA(地上波)

番組公式サイト(2024年1/7公開):https://mb-trend-report.analogpr.co.jp/


放送は、ラジオアプリradiko(ラジコ)でも聴取可能。有料プラン(ラジコプレミアム)に登録すれば、国内のどの地域からでも番組を聴くことができます。生放送を聴き逃しても過去7日以内に放送された番組の聴取が可能です。


【読めるラジオ】

MBのトレンドレポートを記事としてもお楽しみいただけるよう番組公式noteに掲載!

▼番組公式note:https://note.com/mb_trend_report/


【見れるラジオ】

MBのトレンドレポートを動画としてもお楽しみいただけるよう番組パーソナリティであるMBのYouTubeチャンネルにアーカイブ!

 ▼MBチャンネル:https://www.youtube.com/@MB-kk3hx


  • 株式会社アナログPR会社概要

「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供するPR会社です。また、マーケティング視点でテレビ番組やラジオ番組の企画制作なども⼿掛ける等、多⾓的にメディアと企業を組み合わせることによるシナジーの創出を得意としております。


  • 会社情報

社名:株式会社アナログPR

設⽴:2011年3⽉10⽇

代表者:松浦啓介

事業内容:PR事業、広告代理業、アパレル商品の企画・販売

本社:〒106-0044東京都港区東⿇布1丁⽬9番11号GROWTHBY IOQ W-25

URL:https://analogpr.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
関連リンク
https://mb-trend-report.analogpr.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アナログPR

1フォロワー

RSS
URL
https://analogpr.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH by IOQ 12F
電話番号
03-6824-2171
代表者名
松浦啓介
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2011年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード