プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社JR東日本ウォータービジネス
会社概要

JR東日本ウォータービジネス “エキナカの朝専用カフェオレ”リニューアル!

株式会社JR東日本ウォータービジネス

アサヒ飲料㈱とのコラボによるエキナカ専用商品「ワンダ 朝のカフェオレ」リニューアル発売
(http://www.jre-water.com/)
main image
 ㈱JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2010年9月21日(火)、アサヒ飲料㈱(本社:東京都墨田区、代表取締役:菊地 史朗)と共同開発した朝&エキナカ専用缶コーヒー「ワンダ 朝のカフェオレ」(190g、120円〔税込み〕)をJR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)及びNEWDAYSでリニューアル発売します。
※順次、販売箇所を拡大します。

 「ワンダ 朝のカフェオレ」は、2008年9月の発売以来、大変ご好評をいただき、3年目を迎えた今回は中味を大幅にブラッシュアップ。パッケージも朝にふさわしいおいしさを想起させる‘香りたつ青’を全面に使用したデザインに変更しました。

■「ワンダ 朝のカフェオレ」のポイント
①商品コンセプト ~朝&エキナカ専用カフェオレ~
 エキナカ飲料マーケット情報を豊富にもつ㈱JR東日本ウォータービジネスと、高い商品開発力を有するアサヒ飲料㈱の両社の強みを活かし、エキナカの朝において根強い人気がある「カフェオレ」に着目し、「朝&エキナカ専用」のカフェオレを共同開発しました。
②商品特長 ~スッと飲めて、マイルドなコク~
 「モーニングショット」と同じアラビカ種の新豆ブレンドを使用、熱風式焙煎によりコーヒー本来の香味を逃がさずにカリッと香ばしく焼き上げています。また、ワンダ独自の抗酸化高低温二段抽出により豊かなコーヒーのコクとすっきりとした後味に仕上げています。
③リニューアルのポイント ~北海道産生クリームと青を基調としたデザイン~
 北海道産生クリームを新たに使用することにより、さらに“スッと飲めて、マイルドなコク”のある味わいがお楽しみ頂けます。パッケージについても、朝にふさわしいすっきりとしたおいしさと香ばしさを想起させる‘香り立つ青’を全面に使用したデザインに変更しました。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
流通食品・飲料
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社JR東日本ウォータービジネス

4フォロワー

RSS
URL
http://www.acure-fun.net
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル9階
電話番号
03-6853-6005
代表者名
鈴木 浩之
上場
未上場
資本金
4億9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード