【2024.6.12(水)開催】アルゴリズム大解剖!バズらせるためのTikTok運用術

フラッグ

マーケティングコミュニケーションの総合プロデュースを担う株式会社フラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保浩章、以下、当社)は2024年6月12日(水)に、TikToKの運用に関する知見を深めたい事業主・広告代理店様などを対象とした無料ウェビナーを開催いたします。


Z世代だけでなく幅広い世代が利用するソーシャルメディアとなったTikTokの有効活用は、あらゆる企業にとって非常に重要なマーケティング上の課題となっています。しかしその他のソーシャルメディアよりも運用の難易度が高く、うまい活用ができていないケースも見られます。
本ウェビナーはTikTokの運用をすでに行っている方や、これからの活用を考えている方を対象に、プラットフォームとしてのTikTokの特徴や独自のアルゴリズムの仕組みを解説します。そしてユーザに愛され、クチコミを起こすためのTikTok向けのクリエイティブ制作のポイントをお伝えします。



  • このような方におすすめ


・TikTokのアルゴリズムや運用のコツを学びたい運用ご担当者
・TikTokをマーケティングに活用したことが無い広告主・広告代理店ご担当者

お申し込みページはこちら(フラッグのイベントページに遷移します)
https://www.flag-pictures.co.jp/event/20240612/



  • セミナー概要


開催日時    2024年6月12日(水)14:00~14:30
会場      オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用    無料
内容        TikTokの特徴・アルゴリズム解説

          アルゴリズムを踏まえたアカウント運用方法

        クリエイティブ制作のポイント

        TikTokのクリエイティブ制作サービス紹介



  • 講演者紹介



荒川実莉
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部
ソーシャルメディアマーケティング本部
第5ソーシャルメディアコミュニケーション部

エンタメ、食品、小売、インフラ、教育など幅広い分野のクライアントを担当し、ソーシャルメディアの企画・運用やクリエイティブの制作・監修などを手がける。
ショート動画を活用したマーケティングを得意とし、大手ゲーム企業のTikTok運用にも携わる。



栗田瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室

前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。



  • フラッグはマーケティングコミュニケーションの無料セミナーを定期開催しています!


フラッグは最新のソーシャルメディアマーケティングの最新事例、ソーシャルメディアの活用方法などを中心に、マーケティング・プロモーション担当者の方々に向けの無料セミナーを定期開催しています。


過去の開催実績や今後のセミナー情報は以下よりご覧ください。
https://www.flag-pictures.co.jp/event/



  • 株式会社フラッグについて


【会社概要】
会社名: 株式会社フラッグ
所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
代表者: 久保浩章
設立: 2004年1月
URL: https://www.flag-pictures.co.jp/
 
事業内容:
■コンサルティング事業(コミュニケーションデザイン)
■デジタルプロモーション事業(ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR/ニューシネマワークショップ)
​■クリエイティブソリューション事業(映像制作/ライブ配信/Web制作/エクスペリエンステクノロジー)
​■IPコンテンツ事業(映画・映像コンテンツ)

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会社概要

URL
http://www.flag-pictures.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
電話番号
03-5774-6398
代表者名
久保浩章
上場
未上場
資本金
9240万円
設立
2004年01月