自治体・医療機関向けに厚生労働省のQ&Aをベースに自動応答する「コロナ対策支援」AIチャットボットを期間限定で無償提供開始
新型コロナウィルス感染拡大により、めまぐるしい速さで状況が変化するなか、さまざまなお問い合わせが自治体、医療機関へ多く寄せられ対応するスタッフに大きな負荷がかかっています。
対話デザインプラットフォーム「kuzen」を活用し、厚生労働省をはじめ各関連省庁が発信する新型コロナウイルス感染症に関しての情報をQ&Aに実装した「kuzen for 新型コロナ対策」支援サービスをご用意いたしました。コンシェルジュのAIチャットボットサービスを活用して何かお役に立てればという思いより、このたびのサービス提供に至りました。
「kuzen for 新型コロナ対策支援」サービスの特徴
簡単…簡単にホームページに実装でき、よくある問合せに自動対応
充実…厚生労働省をはじめとした、さまざまな行政機関の新型コロナウイルス感染症に関するQ&Aを実装済み
早い…基本的なシナリオもご用意済み!最短1週間で導入が可能なAIチャットボット
AIチャットボットは、電話やメールで対応している「よくある質問」を自動で応答させることができます。電話やメールに比べて、対応する負荷を大幅に軽減し人的リソースを削減することができます。質問の追加や削除も簡単な操作ですぐに反映することができ、緊急時にも24時間お客様の対応が可能で、一次受け対応として役立ちます。
申込方法
sales-ml@conciergeu.comまたは、当社Webサイトのチャットボットまでお問い合わせください。
■kuzenについて
kuzenは、独自の自然言語処理エンジンを搭載したAIチャットボットで、様々な業界・業種の100社を超える企業に導入いただいております。
誰でも直感的に操作できるプログラミング不要のAIチャットボットです。WebサイトだけでなくMicrosoft TeamsやSlackなどのビジネスチャットツールのインターフェイスを利用して、社内の問い合わせ業務を簡単にAIチャットボットに置き換えることができます。
様々なカスタマイズの柔軟性、分析画面の見やすさ、Q&Aのチューニングの簡単さなどからPDCAサイクルを早く回せるなどのお声をいただいており、たくさんの企業様にご満足いただいております。
▼コンシェルジュについて
コンシェルジュは、 企業と顧客の距離を近づけることをテーマに、 対話デザインプラットフォーム「kuzen」の開発・販売を行うスタートアップ企業です。 カスタマーサポート領域、 マーケティング領域などにおいてAIによる自動応答、 複雑な自然言語処理などの技術を活用したAIチャットボットを提供しています。
■会社概要
会社名: 株式会社コンシェルジュ
設立: 2015年2月
代表取締役 CEO 太田匠吾
所在地: 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 6F
事業内容: 対話デザインプラットフォーム「kuzen」の開発・運営
Email: info@conciergeu.com
製品URL: https://www.kuzen.io/
会社URL:https://corp.conciergeu.com/
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