経営支援クラウド「Suit UP」(スーツアップ)、カレンダーツール「Googleカレンダー」連携のお知らせ
カレンダーツール連携の第1弾は「Googleカレンダー」
この度、株式会社スーツ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:小松 裕介)は、チームでかんたん、毎日続けられるプロジェクト・タスク管理ツールの経営支援クラウド「Suit UP」(スーツアップ)がカレンダーツール「Googleカレンダー」と連携したことをお知らせします。
経営支援クラウド「Suit UP」(以下「スーツアップ」といいます。)β版では、無料お試し(30日間)をご利用いただけます。まずはスーツアップを操作してみて、チームのタスク管理に踏み出してみてください。
経営支援クラウド 「Suit UP」 – かんたん!毎日続けられる!チームのタスク管理
1.Googleカレンダー連携の概要
当社が提供するスーツアップは2024年4月10日よりβ版のサービス提供を開始いたしました。
スーツアップβ版では、α版より提供しておりましたタスク・組織・コミュニケーション及び分析の基本機能に加えて、表計算ソフトにはないタスク雛型、期限通知及び定型タスクなど、チームのタスク管理をかんたんに毎日続けられる機能が搭載されました。
今般、当社では、スーツアップが、カレンダーツール「Googleカレンダー」と連携できるようになったこと(上記YouTube動画ご参照)をお知らせします。
これにより、スーツアップのユーザーでGoogleカレンダーをお使いの方は、スーツアップとGoogleカレンダーをAPI連携することにより、カレンダーでタスク期限を選択する際に、Googleカレンダーにも連携して設定することができるようになります。
今後とも、スーツアップでは、様々なカレンダーツールと連携することによって、タスクの期限管理の利便性の向上を図り、ユーザーの皆様のタスクの期限遅れを防ぎます。
2.スーツアップのサービス概要
経営支援クラウド 「Suit UP」 – かんたん!毎日続けられる!チームのタスク管理
スーツアップは、チームでかんたん、毎日続けられるプロジェクト・タスク管理ツールです。表計算ソフトのような操作で、チームの業務を「見える化」して、タスクの抜け漏れや期限遅れを防ぎます。チームのタスク管理を実現することで、業務の効率化やオペレーションの改善が進み、大幅なコスト削減を実現します。
スーツアップでは、2023年9月からα版、2024年4月からβ版の提供をしています。β版では、タスク・組織・コミュニケーション及び分析の基本機能に加えて、表計算ソフトにはないタスク雛型、期限通知及び定型タスクなど、チームのタスク管理をかんたんに毎日続けられる機能が搭載されました。
プランと料金は、スタンダード・プランは、会社/組織に所属するユーザー1人あたり月額1,080円(税別)です。ユーザー数が10名以下の会社/組織については、事業規模を考慮して費用負担をより軽減し、1人あたり月額500円(税別)となるスタータープランもご用意しています。なお、β版スタートキャンペーンとして、2024年12月31日までは期間限定で初期費用は無料です。
3.会社概要
商 号 : 株式会社スーツ(Suits Inc.)
本店所在地 : 東京都千代田区九段南4丁目6番13号ニュー九段マンション301号
TEL : 03-6228-1390 FAX : 03-6733-7870
代 表 者 : 代表取締役社長CEO 小松 裕介
U R L : https://suits.co.jp
設立年月日 : 2022年12月1日
事 業 内 容 : 経営支援クラウド事業、経営支援事業、投資銀行事業
※ 「経営支援クラウド」「Suit UP」及び「全社タスク管理」は、当社の登録商標となります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像