【SOO】小売業向けDXコンサルサービスを開始。日本小売業がリテールメディアを構築するために必要なものとは?

SOO

Segment of One & Only株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平野健二、以下当社)は、
2023年8月2日(水)よりSOO会員様の小売業向けDXコンサルサービスを開始しました。

◆SOOによるDXコンサルサービスについて

現代の小売業界は、顧客のニーズの変化、競合の増加、そして新しい技術の進化に対応する必要があります。

当社のDXコンサルサービスは、小売業者がこれらの挑戦に取り組むための最適なソリューションを提供して参ります。

オムニチャネル戦略の実現、データ駆動の意思決定、リテールメディア戦略などサポートいたします。

今こそ、小売業の未来をデジタルで再定義し、ビジネスを次のレベルに引き上げる時です。



◆小売業向けDXコンサルに関するお問合せ

Segment of One & Only株式会社 DX担当

E-mail:info@segone.jp



◆日本小売業がリテールメディアを構築するために必要なものとは?(動画:約17分)

現在の日本小売業にとってリテールメディアに挑戦する意義は大きく、

新たなビジネスモデルへの転換として位置づけることができます。

データ活用の強化、新たな収益源の確率、DX推進、顧客エンゲージメント強化と

リテールメディア構築に必要なテーマを学び、未来の日本小売業の形を想像するためのステップの1つとして、

SOOより動画を公開させて頂いております。

https://www.youtube.com/watch?v=HzIiNEjBi9g


◆アジェンダ

・リテールメディアとは?

・リテールメディアが注目されている理由とは?

・アメリカと日本のリテールメディアの違い

・日本のリテールメディアに必要なもの

・リテールメディアSOOAdsとは?


◆登壇者

Segment of One & Only株式会社

《DX推進部/プロジェクトマネージャー 平林周》

1995年よりデジタルマーケティング、プロモーション、WEBコンサルティング事業・会社を経て、

2015年にSOOへ参画。SOO加盟企業の多数案件でデジタルマーケティングのプロデュースを担当。

現在は、日本小売業のDXを加速させるため、デジタルマーケティング支援のための組織作り(SOO INNOVATION LAB設立)、

社内外のDX推進、及び新規事業(リテールメディアSOO Adsなど)の立ち上げに従事。

20年間以上に渡りアメリカのシリコンバレー、中国の深センのデジタルマーケティングを研究している。


◆会社概要

社名:Segment of One & Only株式会社

所在地:東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F

代表者:代表取締役 平野健二

事業内容:顧客ID-POSによる全国パネルデータの提供、個別コンサル

URL:https://www.segone.jp/

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会社概要

Segment of One & Only株式会社

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URL
https://www.segone.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F
電話番号
-
代表者名
平野健二
上場
未上場
資本金
8446万円
設立
2008年06月