【導入事例】ホーユー、最適セグメント分析による広告配信で購買CPA30.2%改善 Yahoo! JAPANのビッグデータと「Urumo Ads」購買データを活用 2025年10月9日 10時00分 株式会社フェズ
<実施レポート>SalesPlus主催 第8回「九州リテールメディア連合会」勉強会注目が集まるリテールメディアの未来像や最新の活用事例を紹介 2025年9月26日 10時00分 株式会社SalesPlus
9月30日は「くるみの日」栄養バランスに優れたスーパーフードの魅力発信 ”そのまま”だけではない”新しい食べ方”をミールキット「Kit Oisix」で提案(9/25~) 2025年9月24日 14時00分 オイシックス・ラ・大地株式会社
DearOne、「ARUTANA」 ✕「 SmartNews Ads」で新パッケージ提供開始!来店前の認知と店頭での購買を繋ぎ、初回体験や購入の促進を実現 2025年9月19日 11時00分 DearOne
【導入事例】ホーユー、最適セグメント分析による広告配信で購買CPA30.2%改善 Yahoo! JAPANのビッグデータと「Urumo Ads」購買データを活用 2025年10月9日 10時00分 株式会社フェズ
<実施レポート>SalesPlus主催 第8回「九州リテールメディア連合会」勉強会注目が集まるリテールメディアの未来像や最新の活用事例を紹介 2025年9月26日 10時00分 株式会社SalesPlus
9月30日は「くるみの日」栄養バランスに優れたスーパーフードの魅力発信 ”そのまま”だけではない”新しい食べ方”をミールキット「Kit Oisix」で提案(9/25~) 2025年9月24日 14時00分 オイシックス・ラ・大地株式会社
DearOne、「ARUTANA」 ✕「 SmartNews Ads」で新パッケージ提供開始!来店前の認知と店頭での購買を繋ぎ、初回体験や購入の促進を実現 2025年9月19日 11時00分 DearOne