【無料配布資料】「失敗できない人必見!!カスタマーサクセス 成功のポイント3選」の提供を開始しました!
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https://info.qac.jp/20240410_1
本資料の概要
「顧客の成功」をミッションとするカスタマーサクセスは、サービスの解約防止や顧客満足度の向上につながる取り組みとして、近年注目を集めています。一方で、比較的新しい概念のため「何をおこなえばカスタマーサクセス成功に繋がるのかわからない」「社内で導入したけれど、成果がでない」と悩む企業も多いでしょう。本資料では、カスタマーサクセスを成功させる3つのポイントを紹介します。
▼資料内容
1. ポイント1 顧客の課題と成功イメージを徹底的にヒアリングする
2. ポイント2 顧客の成功に積極的に関わる
3. ポイント3 全社で取り組む
4. まとめ
▼こんな人におススメ
・ 何をおこなえばカスタマーサクセス成功に繋がるのかわからない
・ カスタマーサクセスを社内で導入したけれど、成果がでない
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240410_2
「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240410_3
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