口コミを書いて、毎月最大400マイル、合計1200マイル獲得のチャンス! トリップアドバイザー「JAL ダブルマイル キャンペーン」をスタート 〜「JALeトラベルプラザ」への口コミ提供を記念〜

これにより「JAL eトラベルプラザ」の国内・海外のツアー検索画面上に、ツアーの対象となるホテルに関して、トリップアドバイザーのクチコミ情報をもとにした5段階のユーザー評価、各エリアでの人気順位、「価格」「客室」「立地」「清潔感」「サービス」などの項目別評価、最新5件のクチコミなどが掲載されることになりました。また、海外「JALダイナミックパッケージ」の検索画面においても同様に、口コミ情報が参照できるようになりました(国内は11月下旬よりサービス開始予定)。
また、今回の口コミ提供を記念してトリップアドバイザーでは「JAL ダブルマイル キャンペーン」も開始しました。これは、現在トリップアドバイザー上で、ホテルや観光地への口コミ投稿月間3件以上で100マイル、5件以上で200マイルをプレゼントしているキャンペーンを2倍に拡大し、3件以上で200マイル、5件以上で400マイルをプレゼントするものです。キャンペーンは11月1日以降に投稿されたものが対象で、2011年の1月までの3カ月間に渡り実施され、最高1200マイルがもれなく全員に提供されます。
トリップアドバイザーとは:
2000年2月創設、本社はマサチューセッツ州ニュートン。月間ユニークユーザー数4000万人、会員数2000万人を誇る世界最大のオンライン旅行コミュニティ。2008年10月より日本語によるサービス(http://www.tripadvisor.jp)を、2010年4月にはモバイルサイト(http://m.tripadvisor.jp)をスタート。「楽しい旅のプランニングをお手伝い」をミッションに、約4000万件のクチコミや旅行情報を掲載しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- 企業向けシステム・通信・機器ホテル・レジャー
- ダウンロード