愛犬と男性の「絆」を感じる感動CM、シーザー®新TV CM「海でふたり」篇
~素材にこだわったドッグフードシリーズ、シーザー® 9月20日より全国でオンエア開始!~
マース ジャパン リミテッドは、素材にこだわり、豊富なフレーバーで人気のドッグフードシリーズ、「シーザー®」の新TV CM「海でふたり」篇(15秒)を、9月20日から全国(一部地域を除く)でオンエアを開始します。(動画はこちらhttp://www.cesar-club.com/jp 9月20日公開)
このCMの中では、妻を亡くして一人になった男性が、思い出の海を訪れ、遠く思いを馳せていると、傍らに愛犬がやってきて、一緒に美味しい食事を楽しみながらさらにお互いの絆を深め合うストーリーです。シーザー®ブランドが提唱する「絆」を、言葉での表現は少ないながらも、心の奥底から繋がっていると感じられるCMです。
このCMの中では、妻を亡くして一人になった男性が、思い出の海を訪れ、遠く思いを馳せていると、傍らに愛犬がやってきて、一緒に美味しい食事を楽しみながらさらにお互いの絆を深め合うストーリーです。シーザー®ブランドが提唱する「絆」を、言葉での表現は少ないながらも、心の奥底から繋がっていると感じられるCMです。
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤)は、素材にこだわり、豊富なフレーバーで人気のドッグフードシリーズ、「シーザー®」の新TV CM「海でふたり」篇(15秒)を、9月20日から全国(一部地域を除く)でオンエアを開始します。(動画はこちらhttp://www.cesar-club.com/jp 9月20日公開)
このCMの中では、妻を亡くして一人になった男性が、思い出の海を訪れ、遠く思いを馳せていると、傍らに愛犬がやってきて、一緒に美味しい食事を楽しみながらさらにお互いの絆を深め合うストーリーです。シーザー®ブランドが提唱する「絆」を、言葉での表現は少ないながらも、心の奥底から繋がっていると感じられるCMです。
<CMのストーリー: 「海でふたり」篇 (15秒)>
子供たちは独立、さらに妻を亡くし、愛犬ロンとふたりだけの暮らしになった、最初はどちらかと言えば犬派ではなかったシルバーグレーの男性。不思議なものでふたりはお互いがなくてはならない存在になっていた。妻がとても気に入っていた思い出の海にふと訪れた男性とロン。共に同じ思い出の場所で同じ時を過ごし、美味しい食事をすることで、絆を感じ固め合う。穏やかで深く幸せなひとときを切り取り描いたCMです。
< 監督(カメヤマ サトシ氏)からの一言>
映像にも神様がいて、ごくたまに顔を出してくれますが、このCMには、ロケ地にお天気、キャストに音楽と随分、顔を覗かせてくれたように思います。中でもいつもとやり方を変え、出来上がった映像にピアノを弾いてもらった音楽にはことのほか、お気に召されたのかと思っています。15秒と短いですが何か感じてもらえたら。
<CMの撮影エピソード>
撮影日は過ごしやすい気候で、休憩時間にはスタッフだけでなく犬も海辺をお散歩していました。スタッフにも、浜辺に置いているスタッフの荷物にも好奇心旺盛にじゃれてくる、CMとはまた一味違うかわいい姿がいっぱいでした。
<新CM「海でふたり」篇(15秒)>
<出演者>
モモちゃん(9歳) ウエストハイランドホワイトテリア
村松 周作 (ムラマツ シュウサク)
<CM概要>
シーザー®について
シーザー®は、あなたのワンちゃんに対する愛情と同じくらい、愛情をこめて丁寧に作ったお食事です。
厳選された素材をふんだんに使っているから、ワンちゃんが喜ぶおいしさに自信があります。
シーザー®のホームページは、http://www.cesar-club.com/jp/
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1976年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。主軸事業の製品ではペディグリー®、カルカン®ウィスカス®、シーザー®、シーバ®等のトップブランドを有しています。国内従業員数は約220名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界74カ国で事業を展開。世界における年間総売上高は330億米ドルを超え、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約75,000名。マース ジャパン リミテッドのホームページは、http://www.mars.com/japan/
このCMの中では、妻を亡くして一人になった男性が、思い出の海を訪れ、遠く思いを馳せていると、傍らに愛犬がやってきて、一緒に美味しい食事を楽しみながらさらにお互いの絆を深め合うストーリーです。シーザー®ブランドが提唱する「絆」を、言葉での表現は少ないながらも、心の奥底から繋がっていると感じられるCMです。
<CMのストーリー: 「海でふたり」篇 (15秒)>
子供たちは独立、さらに妻を亡くし、愛犬ロンとふたりだけの暮らしになった、最初はどちらかと言えば犬派ではなかったシルバーグレーの男性。不思議なものでふたりはお互いがなくてはならない存在になっていた。妻がとても気に入っていた思い出の海にふと訪れた男性とロン。共に同じ思い出の場所で同じ時を過ごし、美味しい食事をすることで、絆を感じ固め合う。穏やかで深く幸せなひとときを切り取り描いたCMです。
< 監督(カメヤマ サトシ氏)からの一言>
映像にも神様がいて、ごくたまに顔を出してくれますが、このCMには、ロケ地にお天気、キャストに音楽と随分、顔を覗かせてくれたように思います。中でもいつもとやり方を変え、出来上がった映像にピアノを弾いてもらった音楽にはことのほか、お気に召されたのかと思っています。15秒と短いですが何か感じてもらえたら。
<CMの撮影エピソード>
撮影日は過ごしやすい気候で、休憩時間にはスタッフだけでなく犬も海辺をお散歩していました。スタッフにも、浜辺に置いているスタッフの荷物にも好奇心旺盛にじゃれてくる、CMとはまた一味違うかわいい姿がいっぱいでした。
<新CM「海でふたり」篇(15秒)>
<出演者>
モモちゃん(9歳) ウエストハイランドホワイトテリア
村松 周作 (ムラマツ シュウサク)
<CM概要>
- タイトル: シーザー® 新TV CM 「海でふたり」篇(15秒)
- 放映開始日: 2014年9月20日(土)
- 放送地域: 全国(一部地域を除く)
- 監督: カメヤマ サトシ
- CM楽曲: シーザー® TV CMオリジナル楽曲 音楽制作 ピアノ 阿南 亮子/プロデューサー 緑川 徹
シーザー®について
シーザー®は、あなたのワンちゃんに対する愛情と同じくらい、愛情をこめて丁寧に作ったお食事です。
厳選された素材をふんだんに使っているから、ワンちゃんが喜ぶおいしさに自信があります。
シーザー®のホームページは、http://www.cesar-club.com/jp/
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1976年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。主軸事業の製品ではペディグリー®、カルカン®ウィスカス®、シーザー®、シーバ®等のトップブランドを有しています。国内従業員数は約220名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界74カ国で事業を展開。世界における年間総売上高は330億米ドルを超え、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約75,000名。マース ジャパン リミテッドのホームページは、http://www.mars.com/japan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像