“ティーンのカリスマ”がオトナかわいいメディアの顔に就任、江野沢愛美さんら人気モデル3名が「isuta GIRL」に!

− 取材リポーターとして活躍、12月13日にお披露目パーティーを開催 −

ガールズトレンド情報サイト「isuta(イスタ)」を運営する株式会社マッシュメディアは、12月13日(水)、トレンドのモノ・コトを体験してリポートする企画『isuta GIRL』を発表いたしました。
ガールズトレンド情報サイト「isuta(イスタ)」を運営する株式会社マッシュメディアは、12月13日(水)、トレンドのモノ・コトを体験してリポートする企画『isuta GIRL』を発表いたしました。『isuta GIRL Ambassador(イスタガールアンバサダー)』には、先日「Seventeen」の専属モデルを卒業し話題になり、SNS発信力の高さから「ツイッターの神」と若い女性に圧倒的な人気を誇る江野沢愛美さん、『isuta GIRL』に人気モデルの外川礼子さんと植村麻由さんが就任いたしました。また、同日に表参道にて『isuta GIRL』の就任を記念したお披露目パーティーを開催しました。
URL:https://isuta.jp/isutagirl

■isuta GIRLとは

isuta GIRLは話題になっているお店やコスメ、イベントなどを編集部と一緒に取材してリポート。isuta GIRL Ambassadorの江野沢さんには、取材先を自ら選んでリポートしてもらいます。 また、isuta GIRLのロゴは、女の子の憧れの存在「it GIRL(イットガール)」と読めるようになっており、「isuta GIRL = it girl」という意味も含んでいます。「isuta GIRL」のリポートを見て、この場所に行ってみたい、このアイテムをつかってみたいと憧れて、「私もisuta GIRLになりたい」と思っていただけるような企画を展開してまいります。


isuta GIRL の取材第1弾は江野沢愛美さん。「ピンクの壁がかわいい!」と話題のお店に取材に行きました♡
URL:https://isuta.jp/593983

 

 

■isuta GIRL Ambassador(イスタガールアンバサダー)


<江野沢愛美さん>

1996年11月1日生まれ 千葉県出身。
ファッションモデルとしてティーンからカリスマ的な支持を得ており、プロデュースしたヒット商品も多数。“ツイッターの神”と呼ばれるほどSNS発信力が高い。先日はセブンティーン専属モデル卒業を発表し話題になりました。

■isuta GIRL


<外川礼子さん>

1994年9月7日生まれ
東京都出身。
高校在学中、ヘアカタログを中心にモデル活動を開始。その後、雑誌『HR』や『CHOKi CHOKi GIRLS』の専属モデルを務め、現在はモデルを中心に多方面で活躍。
 

<植村麻由さん>

1995年9月16日生まれ
東京都出身。
現役大学生
ファッションやビューティーなど幅広い分野のモデルとして活躍中。旅行先での写真やハイセンスなファッションが垣間見えるSNS投稿が人気。

■isutaとは

URL: https://isuta.jp/
日常をおしゃれにワンランクアップさせる素敵なお店やグッズ、イベント、サービスなどを発信するニュースサイトとして、2013年9月にサービス開始。2016年12月に女性向けスマホ情報サイト「techjo(テクジョ)」と統合し、ミレニアル世代のイマドキ女子に向けて、心がときめく、“おしゃれでかわいい”がたくさん詰まったニュースを配信しています。カテゴリー:ファッション/インテリア/グッズ/フード/カルチャー/イベント/トラベル/iPhone/占い/恋愛占い

■isuta GIRLお披露目パーティー開催
12月13日夜にisuta GIRLお披露目パーティーを開催。約100名の女性をお招きし、isuta GIRLの3人のお披露目をいたしました。

 

またイベントには「真似メイク」でYouTubeを中心に活躍している“かじえり”こと梶恵理子さんにゲストとして登壇いただき、女優・石原さとみ風メイクを披露していただきました。

<梶恵理子さん>

通称「かじえり」 メイクアップアーティスト・メイク講師をしながら、タレント活動を行う。話題の人のチャームポイントを真似して自分のメイクに取り入れる「真似メイク」が度々話題に。
2017年7月から本格的にメイクハウツー動画をYouTubeで配信中。
 

 

イベント当日はisuta GIRLの発表を記念して作ったノベルティのトートバッグをお土産として来場者にプレゼント。キャンバス地のトートバッグのチェックの持ち手は取り外しが可能で、自分好みのスカーフに付け替えられるようデザインされています。また、バッグは持ち手なしでも使うことも可能です。


■今後の取り組み


isuta GIRL発表にあわせisutaでは今後も、友だちや彼と行きたくなるおしゃれなカフェや、本当に使えるコスメ、売り切れる前に手に入れておきたい旬なファッションアイテムなど、女の子の毎日に「しあわせ」をもたらせるようなコンテンツを発信してまいります。また国内だけでなく海外の最新トレンドも引き続き紹介し、国内外の情報をいち早く知りたい女性にも満足してもらえるようなサイトづくりを目指してまいります。

■会社概要
社名:株式会社マッシュメディア(http://mashmedia.co.jp
設立:2011年6月
事業内容:以下メディアの企画・運営業務
・トレンドニュースサイト「ストレートプレス」(https://straightpress.jp
・テクノロジー・スタートアップのニュースサイト「Techable」(https://techable.jp
・国内・海外ニュースサイト「IRORIO」(https://irorio.jp
・ガールズトレンド情報サイト「isuta」(https://isuta.jp
・男性向けライフスタイル情報サイト「IGNITE」(https://ignite.jp
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社マッシュメディア >
  3. “ティーンのカリスマ”がオトナかわいいメディアの顔に就任、江野沢愛美さんら人気モデル3名が「isuta GIRL」に!