デロンギ 全自動エスプレッソマシン 広告キャンペーン 第2弾は俳優・滝藤賢一さんを起用
“Welcome to my cafe”をキャンペーンスローガンにデロンギならではのプレミアムな家カフェを提案
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、2015年10月より、「Welcome to my cafe」をキャンペーンスローガンに広告キャンペーンを展開しております。
今回その第2弾として、人気急上昇中の実力派俳優の滝藤賢一さんを起用することが決まりました。
今回その第2弾として、人気急上昇中の実力派俳優の滝藤賢一さんを起用することが決まりました。
デロンギでは、『Welcome to my cafe』をキャンペーンスローガンに、“人をお招きしたくなるような家カフェの世界観”を通じて、弊社全自動エスプレッソマシンの魅力である「豆から挽きたて」と「カフェのようなメニューバリエーション」をお客様に強く訴求して参ります。
滝藤さんが出演する広告は、11月より順次露出・掲載されていきます。
今回のキャンペーン第2弾では、俳優の滝藤賢一さんにご登場していただき、こだわりのアイテムを配したダイニング空間を演出致しました。
今後もシリーズ展開として、様々なこだわりを持った著名人を起用し、プレミアムな家カフェ空間の中で、デロンギの全自動エスプレッソマシンの魅力を訴求して参りたいと思います。
http://prtimes.jp/a/?f=d5925-20151104-8561.pdf
滝藤さんが出演する広告は、11月より順次露出・掲載されていきます。
『Welcome to my cafe』キャンペーンは、デロンギの自社ウェブ・モバイルサイトはもちろん、交通広告や雑誌広告、店頭および、販促プロモーションでも同じ傘のもと実施している一連の広告施策です。
立体的な活動を通じて、デロンギならではのプレミアムな家カフェのイメージを展開して参ります。今回のキャンペーン第2弾では、俳優の滝藤賢一さんにご登場していただき、こだわりのアイテムを配したダイニング空間を演出致しました。
今後もシリーズ展開として、様々なこだわりを持った著名人を起用し、プレミアムな家カフェ空間の中で、デロンギの全自動エスプレッソマシンの魅力を訴求して参りたいと思います。
■プレスリリース
http://prtimes.jp/a/?f=d5925-20151104-8561.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像