テクロジーが変える新しい顧客体験 ~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手~2019年2月28日(木)東京開催 無料セミナー
スタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小関翼、以下、スタイラー)は、2019年2月28日、サイジニア株式会社/ニフティネクサス株式会社/スタイラー株式会社が主催するセミナーにて、「テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手~」というタイトルで講演を行います。
テクノロジーの進化によりユーザーに新しい購買体験を提供するサービスがECやリアル店舗にも活用されるようになりました。
本セミナーでは、アパレル企業を中心に画像解析AIを用いたパーソナライズ・レコメンデーションサービスを展開するサイジニアや商品データマーケティング支援をするニフティサクセスより、レコメンド技術を支える商品データマネジメントのポイントについて講演します。
スタイラーは設立時より、ユーザーを中心にオンラインでも、オフラインでも同様の体験を提供するプラットフォームFACY(フェイシー)を提供し、昨今中国のテクノロジー企業が「ニューリテール戦略」として取り組んでいることを、日本でいち早く体現してまいりました。今回の講演ではニューリテールの概念を取り入れたFACYを開発し、台湾へも展開しているスタイラーの取り組みと、今後の戦略について講演を行います。
イベント概要
イベント名 :テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手
日時 :2019年2月28日(木)15:30~18:00
場所 :ニフティネクサス株式会社 セミナールーム(東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロ
ントタワー18階受付)
入場料 :無料
対象 : 広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 : サイジニア株式会社/ニフティネクサス株式会社/スタイラー株式会社
申込期限 : 2019年2月27日(木)12:00まで
URL : https://www.commercelink.co.jp/seminar/2765
スタイラー株式会社について
会社名:スタイラー株式会社
代表者:小関 翼
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル6F
設立:2015年3月
従業員数:30人
URL:https://styler.link/
事業内容:「未来の購買体験を届ける」をコンセプトに、ライフスタイル分野でユーザーにニュー・リテール・プラットフォームを開発・提供。
本セミナーでは、アパレル企業を中心に画像解析AIを用いたパーソナライズ・レコメンデーションサービスを展開するサイジニアや商品データマーケティング支援をするニフティサクセスより、レコメンド技術を支える商品データマネジメントのポイントについて講演します。
スタイラーは設立時より、ユーザーを中心にオンラインでも、オフラインでも同様の体験を提供するプラットフォームFACY(フェイシー)を提供し、昨今中国のテクノロジー企業が「ニューリテール戦略」として取り組んでいることを、日本でいち早く体現してまいりました。今回の講演ではニューリテールの概念を取り入れたFACYを開発し、台湾へも展開しているスタイラーの取り組みと、今後の戦略について講演を行います。
イベント概要
イベント名 :テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手
日時 :2019年2月28日(木)15:30~18:00
場所 :ニフティネクサス株式会社 セミナールーム(東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロ
ントタワー18階受付)
入場料 :無料
対象 : 広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
主催 : サイジニア株式会社/ニフティネクサス株式会社/スタイラー株式会社
申込期限 : 2019年2月27日(木)12:00まで
URL : https://www.commercelink.co.jp/seminar/2765
スタイラー株式会社について
会社名:スタイラー株式会社
代表者:小関 翼
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル6F
設立:2015年3月
従業員数:30人
URL:https://styler.link/
事業内容:「未来の購買体験を届ける」をコンセプトに、ライフスタイル分野でユーザーにニュー・リテール・プラットフォームを開発・提供。
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