【yogibo】ブラックフライデーセール開催で400名以上の大行列。本国アメリカの熱狂、ついに日本上陸。(事後レポート)
BLACK FRIDAY MIDNIGHT SALE 60(ブラックフライデー・ミッドナイトセール60)
店舗には開店6時間前から列が形成され始め、時間の経過と共に行列は伸び続けました。
最終的に行列は東京・青山店200名超、大阪・御堂筋本町店400名超のお客様にお集まり頂きました。
並んで頂いたお客様には数が許す限り、Yogibo製のクッションを配布し、その上に座っていただくことによりオープンまでの数時間を過ごしていただきました。
先着個数限定の注目アイテムを始め、過去最大の割引率が適用されるアイテムが並んだ店内には、制限時間いっぱいまでソファを手にしていたお客様やレジ待ちの行列などで大混雑しました。
これは運営の予想を大きく超える来店者数であり、25時を過ぎても行列が途絶えることはなく、最終的には「後日同条件で購入可能なチケット」を配布し行列を解散していただく形でセールを終了することができました。
目的の商品を購入できたお客様は、深夜にも関わらず大きなソファを抱え満足気に帰る姿が見られました。まさに本場さながらのブラックフライデーの熱狂をご体験いただけたと思います。寒い中、長時間お並び頂いたお客様に心より御礼申し上げます。
- セール内容
BLACK FRIDAY MIDNIGHT SALE 60
ブラックフライデー・ミッドナイトセール60
日時:2018/11/23(金)AM0:00〜1:00(60分)
特設ページ:https://yogibo.jp/midnight2018
開催店舗:Yogibo Store 青山店、Yogibo Store 御堂筋本町店
- Yogiboとは
Yogiboの特徴
Yogiboの代表的な商品 ”Yogibo Max” は日本で「人をダメにするソファ」として多くのユーザーから親しまれております。 体に完全にフィットする特殊繊維(米国特許出願中)を使用し、ソファとしての使い方だけではなく、一人がけのチェア、リクライニングチェア、ベッドと自在に変形するのが特徴です。 その他にも同様のファブリックを使用した製品を数多くラインナップしております。
チェア、リクライナー、ソファなど1つで様々な使い方ができるのがYogiboの特徴です。
Yogiboは新たな選択肢
ソファを購入する顧客に与えられる選択肢は『カウチソファ』『ローソファ』のような、定番の限られたものしかありませんでした。そんなジャンルに新たな選択肢として登場したのがYogiboです。
新たな選択肢をユーザーに与えることにより、家具店がこれまでの品揃えだけでは取り込むことができなかった顧客の獲得に繋がり、ひいてはYogibo以外の製品注文増加にも繋がると考えております。
Yogiboソファは現在、旅館やイベント等さまざまなシーンに導入されています。 これまでのソファとは違うすわり心地とデザインが印象に残ります。
米国発の多彩でユニークな雑貨たち
Yogiboの製品はソファだけではありません。アメリカのブランドならではのユニークな雑貨も多数ラインナップしております。日本のブランドとは一味違うカラーリングやカラーバリエーション・デザインは日本のユーザーに驚きと新鮮さを与えます。ラインナップしております。日本のブランドとは一味違う製品は、また顧客に選ぶ楽しさを与えます。
Yogiboのソファと同じ素材のクッションやおもちゃ、ラップトップトレイ、ブランケットなどライフスタイルグッズを数多く揃えております。
会社概要
商号 :株式会社Yogibo Japan代表者
代表者 :代表取締役 木村 誠司
所在地 :〒541-0048 大阪市中央区瓦町3丁目6-5 銀泉備後町ビル2F
設立 :2016年1月7日
事業内容 :日本国内におけるYogibo Storeの経営並びにそれに付帯する一切の事業
WEBサイト :https://yogibo.jp/
Twitter :https://twitter.com/yogibojapan
Facebook :https://www.facebook.com/yogibo.jp
株式会社Yogibo Japanのプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18338
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- インテリア・家具・収納日用品・生活雑貨
- ダウンロード