『Marketing CIRCUS Day Autumn 2021 by Cloud CIRCUS』に株式会社Asobica登壇 〜BtoB企業がカスタマーエクスペリエンスを向上させる仕組み〜

9/15 (水) 16:45~17:30開催

9月15日に開催される、オンラインカンファレンスMarketing CIRCUS DAY Session A-6に弊社取締役CCO小父内が登壇致します。


セッション名
「BtoB企業がカスタマーエクスペリエンスを向上させる仕組み」

開催日時
9/15(水) 16:45~17:30

開催方法:オンライン開催(無料)

登壇者
株式会社Asobica
取締役CCO
小父内 信也

株式会社ユーザベース
FORCAS事業 CEO
田口 槙吾

クラウドサーカス株式会社
執行役員兼事業部長
田中次郎

モデレーター
クラウドサーカス株式会社
マーケティングスペシャリスト兼メディア編集長
小木曽一馬

セッション内容
・toBにおけるカスタマーエクスペリエンスの特徴とは?  (どこの領域からどこの領域の、どのような体験までを視野にしている?) ・CXを向上させるための取り組み ・CX向上のためにタッチポイントごとのコミュニケーションで一貫性を持たせるための取り組み ・BtoB企業がCX向上のためにまず始めにやるべきこと

〜日本企業が実践し、成果につなげる、デジタルマーケティング〜
主催:クラウドサーカス株式会社
企画・運営:スターズ株式会社

申込方法: 以下、『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』公式サイトよりて申込みください。

URL: https://cloudcircus.jp/marketing_circus_day_autumn2021/

※申込いただきましたら、後日視聴用URLをお送りいたします。

参加費: 無料
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Asobica >
  3. 『Marketing CIRCUS Day Autumn 2021 by Cloud CIRCUS』に株式会社Asobica登壇 〜BtoB企業がカスタマーエクスペリエンスを向上させる仕組み〜