7月18日(木)『Inside Sales Meetup2019 Summer』を開催決定!
~インサイドセールスの本場に学べ!外資企業のインサイドセールスと、日本ローカライズされたポイントは?~
営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を提供するベルフェイス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:中島一明)は、2019年7月18日(木)、『Inside Sales Meetup 2019 Summer』を開催致します。
豪華なスピーカー陣をお招きして、外資系企業各社のインサイドセールスへの取り組みをお話しいただきます。
◆メッセージ
「インサイドセールス先進国」の欧米では、すでに営業職のうち半数近くが外勤営業ではなく、インサイドセールスであることが調査・発表されています。
経験の長さ≒ノウハウの多さ。日本でも拡大している外資系企業は、どのようなノウハウを本社から取り入れたのか?そして日本に合わせてどのように改善し、効果が高まるようにチューニングをしてきたのか?
外資企業のノウハウは?改善してきたポイントは?これからはどういう取り組みをしていくのか?
日本でインサイドセールスに取り組む私達にとって、大きなヒントが得られる1日となるでしょう。
◆セッション登壇者紹介/プログラム内容
◆イベント概要
イベント名:Inside Sales Meetup 2019 Summer
インサイドセールスの本場に学べ!外資企業のインサイドセールスと、
日本ローカライズされたポイントは?
日時 :2019年7月18日(木) 15:00~
参加費用 :無料
予定人数 :800名
開催場所 :ベルサール東京日本橋
〒103-6005 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワーB2
(アクセス:https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_nihonbashi/access/)
主催 :ベルフェイス株式会社
◆詳細・お申込みはこちらから
https://bell-face.com/lp/event/insidesalesmeetup2019-summer/
【参考情報】
①インサイドセールスとは
電話・メール・ウェブ会議システムなどを駆使して、「顧客先に訪問せず、デスクで営業するスタイル」 のことです。国内では単なるテレアポや見込み客のナーチャリング (関係構築と育成) の手段と解釈されているが、米国など先進国では「潜在顧客へのアプローチから契約を含む全ての営業フローを完結すること」を指します。
②海外でのインサイドセールス市場
インサイドセールス市場はリーマンショック以降年率7.5%で成長し、米国だけでも新たに80万人の雇用を生み出したと言われています。マーケティング最先端のアメリカでは訪問(フィールド)営業は急速に縮小し、インサイドセールスへのシフトが加速しています。
③国内市場における市場の変化
日本国内でも、サービスの低価格化・商圏の拡大・働き方改革の時流に伴い、インサイドセールスを取り入れる企業が急速に増えており、インサイドセールススキルを持つ人材のニーズが高まっています。
◆ベルフェイス株式会社について
『Technology for Sales 勘と根性の営業を、テクノロジーで進化させる』をビジョンとし、BtoBセールスに特化した、営業で使うWeb会議システム『bellFace』を提供するSalesTechベンチャー。
◆会社概要
名称 :ベルフェイス株式会社
設立 :2015年4月27日
代表取締役:中島一明
住所 :〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン14階 WeWork
資本金 :608,879,242円(資本準備金含む)
出資企業 :インキュベイトファンド/株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ
SMBCベンチャーキャピタル株式会社/YJキャピタル株式会社/キャナルベンチャーズ株式会社
事業内容 :営業に特化したWeb会議システム「bellFace」の開発・販売
インサイドセールス コンサルティング、ビックデータ解析及びコンサルティング
会社HP :https://corp.bell-face.com/
◆本件に関するお問い合わせ先
ベルフェイス株式会社
TEL :03-4400-1826
直通 :070-1486-3364(広報担当:小正 一葉/こまさ かずは)
email :pr@bell-face.com
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