屋外広告専門会社のヒットが『コンテンツ東京』に出展 ~日本最大*のコンテンツビジネス総合展で「屋外広告に特化したクリエイティブ制作サービス」をご紹介~

DOOHに特化したヒットの「クリエイティブ制作サービス」について“肉眼3D”などを中心にご紹介する体験型ブースでの展示を行います。ヒットブースにぜひお立ち寄りください。

株式会社ヒット

屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒットは、2023年12月6日(水)~12月8日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される『第14回コンテンツ東京』に出展。DOOHに特化したヒットの「クリエイティブ制作サービス」を体験型ブースで展示いたします。

屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2023年12月6日(水)~12月8日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される『第14回コンテンツ東京』に出展いたします。


リリース原稿はこちら

https://prtimes.jp/a/?f=d48625-32-4e53a8097a3830b5ebacb0ac5d921e31.pdf

【8-34】ヒットブース(イメージ)【8-34】ヒットブース(イメージ)


■『第14回コンテンツ東京』出展概要

名 称:第14回コンテンツ東京

日 時:2023年12月6日(水)~12月8日(金)10時~17時

会 場:東京ビッグサイト 東展示棟

ブース:東2ホール【8-34】(『広告クリエイティブ・マーケティングEXPO』エリア)


■ヒットブースの見どころ

DOOHに特化したヒットの「クリエイティブ制作サービス」について“肉眼3D”などを中心にご紹介する体験型ブースでの展示を行います。ぜひ、ヒットブースにぜひお立ち寄りください。


1) ヒットの保有するデジタルボード『OMOSANシンクロ』を再現したブースで“肉眼3D”作品を含むクリエイティブ事例を放映。最新の屋外広告クリエイティブを体感いただけます

2) 渋谷の街を1/300スケールで精緻に再現した『渋谷ジオラマ』を展示。渋谷エリアでヒットの保有する全8面のデジタルサイネージを紹介いたします

3) ヒットの最新広告媒体や、OOHとSNSを組み合わせたヒットの独自サービス『HIT-buzz』もご紹介いたします


ご来場には事前登録が必要です。下記リンクよりご登録をお願いいたします

https://www.content-tokyo.jp/tokyo2/ja-jp/register.html?code=0917080882559105-OZX


■コンテンツ東京について(オフィシャルサイトより)

コンテンツ東京は5つの専門展で構成された日本最大*のコンテンツビジネス総合展です。

コンテンツ制作、配信から権利、ブランディング、マーケティング、表現技術が一堂に集結。

コンテンツ活用に関する課題をお持ちの方、ぜひご来場ください。

参考URL https://www.content-tokyo.jp/hub/ja-jp.html

*同種の展示会との出展社数の比較

 

■ヒットについて

屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。

広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに

常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。

 <会社概要>

代表取締役社長   深井 英樹

所在地       東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階

設立        1991年2月

URL        https://www.hit-ad.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ヒット

8フォロワー

RSS
URL
https://www.hit-ad.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 10階
電話番号
03-3543-7771
代表者名
深井 英樹
上場
未上場
資本金
2950万円
設立
1991年02月