古川優香プロデュースコスメブランド 1周年記念限定リップグロス 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)テンアント・モイス 2月25日(木)12時より数量限定にて販売開始

https://ricafrosh.com/pages/tenant_mois 

 その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランド誕生1周年を記念した限定リップグロス、テンアント・モイス全3種を、2021年2月25日(木)12時より販売開始いたします。

 Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香さん。本人こだわりの世界観を形にしたブランド『RICAFROSH』は、昨年2月の誕生以来大変なご好評を頂き、ジューシーリブティントは全6色の累計販売個数が65万個を突破。同じく11月に発売したマルチパレット、ラグトーマス・キットも初動1週間の累計販売個数が3万個を突破するほどの人気ブランドとなりました。

 そしてこの度、『RICAFROSH』ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインナップとして、リップグロスを数量限定で展開いたします。「01 ピンクキメラ」「02 モルトイエロー」「03 クリアハニー」の全3色をラインナップし、これまでのアイテム同様、古川さん本人のこだわりを細部にまで詰め込みました。2月18日にオープンしたティザーサイトでは、これまでとは違った雰囲気が溢れる古川優香さんのキービジュアルも公開。本人のSNS等からの情報発信もありファンを中心に期待の声が高まる中、本日の販売開始を迎えました。

 今回1周年記念キャンペーンとして、公式サイトでRICAFROSH商品を2,000円(税込)お買い上げ頂いた
先着5,000名様に、限定ノベルティ*をプレゼントするキャンペーンも、同じく2月25日(木)12時より開
始いたします。

 今後もDirect Techは、その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創ってまいります。

*ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。

テンアント・モイス 商品サイト:
https://ricafrosh.com/pages/tenant_mois
ブランド公式サイト:
https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/

 

 

 

  • 『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
  • 商品概要
商品名:テンアント・モイス
値段:¥1,200(税抜)

01 ピンクキメラ
ほんのり色づき血色感UP。華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。

02 モルトイエロー
重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。こなれイエローカラー。

03 クリアハニー
細かい多色ラメが立体感を演出。単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。
  • 1周年記念限定ノベルティ

 公式サイトでRICAFROSH商品*1を2,000円(税込)お買い上げ頂
いた先着5,000名様に、限定ノベルティの「アイシャドウブラシ」
をプレゼント*2する1周年記念キャンペーンを、2月25日(木)12時
より開始いたします。コシのある平筆と、丸みのある細筆の2WAY
ブラシで、アイホール、目のキワ、涙袋など、いろいろな箇所にお
使いいただけます。
*1:RICAFROSH全商品が対象です。
*2:ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
 
  • 古川優香さんプロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。(2020年12月時点)

https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q

 

 

 

 

 

 
  • Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Direct Tech >
  3. 古川優香プロデュースコスメブランド 1周年記念限定リップグロス 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)テンアント・モイス 2月25日(木)12時より数量限定にて販売開始