Shopee Japanがマレーシア市場攻略ウェビナーを開催

東南アジア・台湾で最大規模のEコマースプラットフォーム、Shopeeの日本法人であるショッピージャパン株式会社(本社:東京都港区 以下:ショッピージャパン)は、2月16日(水)にマレーシアへの越境ECのポテンシャルについてウェビナーを開催します。

ウェビナーのお申し込みはこちら:https://shopee.jp/seminar/6197/

【ウェビナー概要】
越境可能マーケットの一つであるマレーシアの魅力について、Shopeeのマレーシア市場担当社員がご紹介。本ウェビナーでは、Shopee Japanの社員が以下を中心にお話します。

  1.  Shopee 概要
  2. マレーシアについて
  3. マレーシアの越境ECがオススメ理由
  4. Shopeeマレーシア最新データ
  5. 追加マーケット申請・アカウント申請

(プログラムの内容は都合により予告なく変更する場合があります。)

【このウェビナーで学べる事】

  1. マレーシア市場に挑戦すべき理由
  2. マレーシアでの人気商品
  3. 出店プロセス


【スピーカー情報】
マーケット担当 :Nayu Lee
Shopee Japanの越境セラーに対して、フィリピン、マレーシア、インドネシア市場を担当。

マーケティング担当:Shota Kamiji
Shopee Japanの越境ECについてマーケティング・広報を担当


【開催概要】
名称:「マレーシア市場攻略ウェビナー:多くのポテンシャルを秘めるマレーシア市場。なぜ今なのか、Shopee社員がご紹介します!」

日程:2022年2月16日(水) 18:00-19:30

対象者:
法人、個人問わず
新規・既存問わず

開催方法:Zoom ウェビナー ※お申込み後、URLをお送りします。

参加費用:無料

申込み:以下のリンクをクリックください▼
https://shopee.jp/seminar-2022-02-16/

■ショッピージャパン株式会社 概要

Shopeeは東南アジア・台湾で最大規模のEコマースプラットフォームです。Shopeeではアジアやその他新興国市場の消費者・ブランド・販売事業者が繋がり、誰もが・いつでも・どこでも商品を売買できます。

Shopeeはシンプルかつ安全で魅力的なEコマースプラットフォームを世界中の消費者の方々に提供し、毎日何百万人もの人々がショッピング体験を楽しんでいます。簡潔な支払い・物流システムを基盤とした幅広い商品の品揃え、各市場向けにローカライズされた人気のエンターテインメント機能(ライブストリーミング・ゲーム・SNS機能)などが人気を下支えしています。Shopeeはアジア各地域のデジタルエコノミー推進に大きく貢献しており、ブランド(企業)や起業家がEコマース販売で成功できるように支援しています。

Shopeeは世界をリードする消費者向けインターネット企業であるSea Limited(シンガポール本社、ニューヨーク証券取引所(NYSE)上場)のグループ企業(子会社)です。 Shopeeに加えて、Seaの他のコアビジネスには、デジタルエンターテインメント部門であるGarena、デジタル金融サービス部門であるSeaMoneyが含まれます。 Seaのミッションは、テクノロジーを通じて消費者や事業者の生活を改善することです。

■ショッピージャパンによるサポート

ショッピージャパンのスタッフが日本語で出店及び売上向上のサポートをしております。ご質問はDM・メールにて承ります。

Shopee Japan 公式ウェブサイト
https://shopee.jp/

Shopee Japan 公式Facebook
https://www.facebook.com/Japancrossborder/

Shopee Japan 公式Twitter
https://twitter.com/ShopeeJP

Shopee Japan 公式Youtube
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Shopee Japan メールでのお問い合わせ
crossborderjp@shopee.com

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会社概要

URL
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業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区丸の内2丁目5-1 丸の内2丁目ビル 7F
電話番号
-
代表者名
Zhou Junjie
上場
-
資本金
-
設立
2020年07月